火星と天王星が合のつぶやき〜強い意志でぶっちぎる。 | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


本日

7:26
牡牛座の月と水瓶座の太陽が形成する上弦の月


15:00過ぎ
天王星に近づいてきていた火星が
牡羊座30度でぴったり重なる


自分も
他人も
どう出るか
読めませんっ。


行動は読めませんが
強い意志で
ぶっちぎる
というかんじでしょうか。


意図が明確なら
何があっても
誰が何と言っても
貫くでしょうし
結果がどうでも引き受けられるでしょう。


意図が無かったり
ブレブレだと
.....。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


あたりを見回すと
けっこう熱い...強い...烈しい。


個人的には
やると決めたからやる
もちろん上手くいって欲しいけれども
成功体験ないし自信もない
けれどもやってみないとわからないし
やらないと気が済まない
だからやる
というかんじでございますヒー。


あとでビービー泣くかもしれないけど
自分で自分のことをバーーーカと罵ることになるかもしれないけど
いーの。


枠の中で確実に上手くいくことだけやる
枠の中で確実に上手くやれることだけやる
のもひとつの選択。


でも
そんなんおもんないし
という選択をする人もいる。




阪急梅田デパ地下でアンジェリーナのモンブラン発見♪バレンタインデーだから?とってもお久しぶりでうれしい♪こうゆう時だからこそ、こうゆう時間大事♪