さなぎから出て飛び立つ〜今週のあなたへのメッセージ。 | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


あっという間に時は過ぎて行きますね。


何かに集中していると特に。


みかんの季節も終わり
ポンカンや文旦の季節。


太陽水瓶座の季節も最後の最後
29度「さなぎから出てくる蝶」
30度 「アーダスの咲いている野原」


脱皮して
何ものにも縛られることなく
飛び立つところです。



みかんは小粒が甘くて美味しい♪と知った2018-2019年冬



という太陽水瓶座の最後の最後から始まる
今週のあなたへのメッセージをお届けします。

 
大きく深呼吸してから
次の3枚の中から1枚を心の中で選び
下にスクロールしてメッセージをお読みください

カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません♪
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}


あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは







★左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたはあなたをやるために生まれてきました


あなた以外のだれかが期待・要求するあなたを

やるために生まれてきたわけではありません


あなたを生きることに意識を集中してください




★左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


静かな時間を持ってください


動かない

考えごともしない

そうゆう時間が今のあなたには必要です


あなたの心の奥底にある思いが

浮かび上がるまでじっと待ってください




★左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたが思い描いている理想や構想を

実現するための枠組み・仕組みについて

考え始めてください


すでにある枠組み・仕組みにとらわれることなく







脱皮して飛び立つところ
という前提で
さらにセルフリーディングしてくださいませ。


You have a lovely week✨
 


今朝の六甲山♪