今週のあなたへのメッセージ。 | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


連休は和歌山へ♪


梅の花がほころび始めてました。


和歌山を代表する梅の品種 南高梅は
梅のトップブランドなのだそうです。


たしかに梅干しも梅酒も
美味しゅうございました♡







さて
今週のあなたへのメッセージをお届けします。

 
大きく深呼吸してから
次の3枚の中から1枚を心の中で選び
下にスクロールしてメッセージをお読みください

カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません♪
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}


あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは






★左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたにはあなたが気づいていない面が

まだたくさんあります


あなたが「これが私」と思い込んでいるのは

一面に過ぎません


いつもと同じ場・人・物事・行動から

少し離れてみると

気づくことがあるでしょう




★左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


今から腹をくくって

あなたのパーソナルスペースをしっかり整えていってください




★左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたの棚卸しをしてください


何か新しく加えることに意識を向ける前に

今のあなたの土台を確かめてください







You have a lovely week✨
 



今朝の六甲山♪