思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたとお家のどうぶつさんの
笑顔が溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

あなたは現在

今を楽しめていますか?

 

 

あなたは今やりたい事が

出来ていますか?

 

 

 

 

今、あなたが今を楽しめていたり

やりたい事をバンバンできていたなら

素晴らしいと思います。

 

 

 

 

だけど、いまいち今の状況を

楽しめていなかったり

やりたい事があるのになかなか

行動に移せないのなら

一度ここに注目してみてください上差し

 

 

 

 

それはね。。。

 

 

あなたご自身が

しっかりと理想像を

描けているか?

 

 

これ、大事な事なのです上差し

 

 

 

 

もしも、なんとなく

こうなればいいなぁって

うっすらな氣持ちだったら

それはあまり行動に移せないでしょう。

 

 

 

 

誰と比べるものではなく

あなた自身がこうなりたい!!

こうなる!!としっかりイメージが

描けた時あなたはあなたの

理想の世界へのレールに

真っ直ぐに乗ることが出来るのです!

 

 

 

 

つまり、その真っ直ぐなレールに

乗っちゃえばあなたは理想の

未来像にぐんぐん近づいて

行く事が出来るのです!

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

イメージは

本当に大事です!!

 

 

 

 

里菜もアニマルコミュニケーターになる前

こんな風なセッションスタイルで

こんな風にお話をして講座をやったり

お話会をしたりまた誰かとコラボしたい!

と、思い描いていたんですね。

 

 

 

 

また、いつか書籍も出したいと

思っていたし、沢山の方とも

出会いたいと思っていたら

アニマルコミュニケーターになり

そこから沢山の方達と出会えたし、

やりたい事もしっかりできて

念願の書籍を出すことが出来ました。

 

 

 

 

今思い返すと数年目に思い描いていた

理想だった事が次々と叶える事が

出来ています。

 

 

 

 

今、優しい旦那さんと

大事な4人の子供達と幸せに

楽しい生活が出来ているのも

数年前からこうなっていく!

とイメージして思い描いてたから

なのです。

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

 

これは、自慢話でも

何でもないのです!!

 

 

 

 

だって、これは誰にでも

叶える事が出来るから!

 

 

 

 

イメージ力とあなた自身を

信じる事が出来れば

こうなる!という世界が

絶対に叶うのです!

 

 

 

 

あなたが今、楽しくなかったり

何か出来ていない事を

抱えているなら

あなたの理想とする世界を

しっかりとイメージしてくださいね指差し

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が不思議と消え
手術を免れた!
50代主婦

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になって
植物がみるみる元気になった!

50代女性

猫カフェで猫ちゃん達の会話が聞けて
それぞれの関係性が分かった!
40代主婦

お家の子の
転生後が見える様になった!
50代女性

1回目の受講で
スムーズにお家の子と
繋がれる様になった!
30代主婦

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になって
植物がみるみる元気になった!

50代女性

猫カフェで猫ちゃん達の会話が聞けて
それぞれの関係性が分かった!
40代主婦

お家の子の
転生後が見える様になった!
50代女性

お薬を嫌がっていた子がお薬を嫌がらずに
すんなり飲んでくれるようになった!

50代女性

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!
40代主婦

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことも見つかり
毎日が楽しくなった!
70代主婦

お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!
50歳女性

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!50代女性


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球人の目や恐れ不安が
出て来た時の対処法♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球パワーを充電する方法♡

地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


みいこが体験した
アニマルコミュニケーションの世界や
どうぶつさん達の考え方、価値感を
書いています。
又、お空に帰った子達のメッセージや
お家の子とコミュニケーションする

方法もお伝えしてます。

 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印
アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a