自分に自信がなく罪悪感を
手放せないあなたへ


 

思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けします♡

 

 

ずっと自信が無くて、オドオドしてた私が

アニマルコミュニケーションを知った事を

きっかけに夢を現実にどんどん叶えている

コミュニケーターになっちゃいました♡

 

 

あなたも夢実現へLet's Go!

 

【お家の子もあなたも幸せ満タン♡
思い通りの人生を生きられる

自分改革プログラム】主宰

 

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター
みいこ

 

 

30秒で読めるみいこの自己紹介はこちら

 

 

最近の人気記事はこちら♡

地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球1人1人輝きを持った主人公なのです♡

地球講座ワークで自信と自己肯定感が
上がった受講生さん♡


地球パワーを充電する方法♡

地球アニマルコミュニケーションが
きっかけでまるっと上手く回り出した話♡


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

地球個性を活かしながら輝く
アニマルコミュニケーターさんになりましょ♡


 

【お家の子もあなたも幸せ満タン♡
思い通りの人生を生きられる
自分改革プログラム】
満員御礼!


第2期生
9月スタート!!


8月23日公式LINE
限定募集致します!

 

ピンク薔薇お問い合わせだけで既に

募集人数が埋まっちゃいましたラブラブ

当日追加募集させて頂きますピンク薔薇


【募集予告内容はコチラ】

~Smile Earth~

 

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター

として活動しております。

 

 

アニマルコミュニケーター 

みいこです。

 

 

 

 

 

これはみいこが

アニマルコミュニケーションの世界を

知ったときの頃。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの世界に

いつしか憧れその世界の魅力に

ハマってしまいました。

 

 

 

 

 

どうぶつさんからの愛の深さに触れ

彼等の世界観、考え方、純粋な心に

みいこの魂が震え上がったのです。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

する度に彼等の心の温もりを

感じては感動し何度涙したことでしょう。

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

スキルが身に付き

アニマルコミュニケーションを

いつかお仕事にしたいなと

思うようになった頃、

同時に人の目や不安や恐れが

出て来ました。

 

 

 

 

 

【アニマルコミュニケーション】

※どうぶつさんとお話をする技法

 

 

【アニマルコミュニケーター】

※どうぶつさんの気持ちを

お伝えする人のこと

 

 

 

この2つの言葉は世間一般では

まだまだ知られていない言葉です。

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

どうぶつさんとお話が出来る人、

すなわちアニマルコミュ二ケーターに

なりたいって言ったら周りの人は

何て言うかな?

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターの仕事を

続けてやっていけるのかな?

 

 

 

 

 

みいこがアニマルコミュ二ケーターに

なったら友達をなくしちゃうかも?

 

 

 

 

 

そんな勝手な不安や恐れ、

他人の目を気にしては

ずっと一人で悩んでいました。

 

 

 

 

家族、親、友達にどんな風に

思われるだろう。。。と。

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

自分を抑えようとしても本心は

ア二マルコミュニケーターに

なりたくて気持ちが

抑えられませんでした。

 

 

 

 

 

でもね!!

 

 

 

 

 

ある日、

 

アニマルコミュニケーターになる!!

 

 

 

 

 

と、覚悟を決めて

周りに発信して行くと以外と

周りの反応も良くて

ズッコケちゃうくらいでした笑い泣き

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

何かを始める時って

自分の本心を置いといて

人の目を気にしちゃう事って

無いですか!?

 

 

 

 

 

みいこ自身、

何度もこれを体験しています。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座を

受ける時もそうでした。

 

 

 

 

 

自分のお金で受講するとしても

これを受講するって言ったら

おかしく言われるかな?

 

 

 

 

 

もし、

受講して身に付かなかったら

それこそどう言われちゃうんだろう?

 

 

 

 

 

 

そんな風に勝手に一人で頭グルグルして

「頭悪いし一人落ちこぼれやったら

どうするんよ?」

なんて終いには自己否定まで

してしまう事もありました。

 

 

アニマルコミュニケーション

 

だけどね。。。

 

 

 

 

 

人の目が気になっても

恐れや不安が出て来ても

自分のやりたい気持ちを

正直に叶えてあげるとね

不思議なんだけどスルスル~と

楽しく回り出したのです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

何か始めるときや

一歩を踏み出す時って

本当に怖い気持ちや

不安って必ず出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

だけどね、そんな時は

あなたの本音を優先させて

欲しいのです!

 

 

 

 

 

人の目や恐れ不安が出て来たら

それにフォーカスするのでは無く

あなた中心に目を向けてくださいね指差し

 

 

アニマルコミュニケーター みいこ

 

あなたの本音をじっくり聞いて

1つずつ叶えてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、それを叶えたあなたを

想像してみてね指差し

 

 

 

 

 

みいこも現在新たな挑戦に向けて

不安や恐れが出て来ますが

そんな時は一人でその後の未来を

楽しく描いてますよキラキラ

 

 

 

 

 

あなたも人の目や恐れや不安が

出て来たらこの事を思い出してね。

 

 

 

 

 

 

それでも不安が取れなくて

背中を押して欲しい時は

こちらも利用してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーター みいこ

 

 


アニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーション

 

 

【予告!!

 

アニマルコミュニケーションを

学んで終わりでは無い

世界がもっと楽しくなる秘密が

ギュッと詰まった講座が

再び9月から始まります!!

 

 

 

 

 

次回個別体験会&相談説明会は

8月23日公式LINE
限定募集致します!


※特別な特典付きは
今回迄で終了ですよ~!

 

ピンク薔薇お問い合わせだけで既に

募集人数が埋まっちゃいましたラブラブ

当日追加募集させて頂きますピンク薔薇

 

 

 

他校の講座には

何処にも入っていない講義も

入っていますよニヤリキラキラ




アニマルコミュニケーションが

出来るだけじゃ終わらせない!
 

 

 

 

あなたの人生が、

益々楽しくなる未来が

待っていますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ご興味ある方はライン公式

お友達になっていてくださいねキラキラ

注意8月23日を見逃しご注意です笑

 

 

 


ブログでは書いていないことや

LINE公式だけの特別イベントも

お話してるよ飛び出すハート

是非お友達になってね指差し

 

 

あなたからのメッセージを

待ってるよ~ラブラブ

 

 

お話会・講演会・お仕事のご依頼も

コチラからメッセージをお願いします飛び出すハート
 

 

LINE ID @kzh2550a