自分に自信がなく罪悪感を
手放せないあなたへ


 

思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けします♡

 

 

ずっと自信が無くて、オドオドしてた私が

アニマルコミュニケーションを知った事を

きっかけに夢を現実にどんどん叶えている

コミュニケーターになっちゃいました♡

 

 

あなたも夢実現へLet's Go!

 

【お家の子もあなたも幸せ満タン♡
思い通りの人生を生きられる

自分改革プログラム】主宰

 

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター
みいこ

 

 

30秒で読めるみいこの自己紹介はこちら

 

最近の人気記事はこちら♡

地球1人1人輝きを持った主人公なのです♡

地球講座ワークで自信と自己肯定感が
上がった受講生さん♡


地球パワーを充電する方法♡

地球アニマルコミュニケーションが
きっかけでまるっと上手く回り出した話♡


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

地球個性を活かしながら輝く
アニマルコミュニケーターさんになりましょ♡


 

【お家の子もあなたも幸せ満タン♡
思い通りの人生を生きられる
自分改革プログラム】

只今満員となっている為、
募集を停止しております。

 

先日愛する旦那さんがお店で

何個かサングラスを見ていました。

 

 

 

 

 

旦那さんが気に入ったサングラスを

買おうとお財布を出した時

「いつも資料作りでお世話に

なっているからプレゼントさせてねラブラブ

とPOLICEのサングラスをみいこが

プレゼントさせて貰いましたラブラブ

 


 



「みいこ、ありがとう爆笑」と、

愛する旦那さんさんの笑顔ラブラブ

 

 



 

大好きな人の喜ぶ顔って

本当に良いですよね照れ

 

アニマルコミュニケーター みいこ

 

さて、今日は

あなたならワクワクを選ぶ?

それとも金額でやらないを選ぶ?

についてお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

何かを学ばれようとするとき

金額を見て高いから止めよう。。。

と思うか、

 

 

 

 

 

それともワクワクするから

やってみよう!!と

ワクワクを優先できる人って

今後もどんどん楽しく生きて行ける

人なんだろうなぁと思います。

 

 

 

 

 

それはお金に囚われずに

自分の心に正直に行動し

ワクワクの未来を描けているのですから。

 

 

 

 

 

いつも描く想いは

想い描いた通りに叶います。

 

アニマルコミュニケーター みいこ

 

金額に囚われている内は

残念ながらずっとそのままなのです。

 

 

 

 

 

もし、あなたが何かを学ぼうと

考えていらっしゃるなら

それはその世界に飛び込む勇気を

持って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

そして個人で何か

お仕事をされ集客を考えているなら

独学での実践は難しいし

多少高い金額だったとしても

成功されている人から

教えて貰うのが近道だと思っています。

 

 

 

 

お金を掛けずに出来るならやりたい

気持ちはみいこもとっても分かります。

 

 

 

 

 

みいこも最初はそうでしたから。

だけどね、みいこにご縁のある方に

対してプロ意識を持つようになってから

自己投資をするようになりました。

 

 

 

 

 

お金さんを頂戴する立場ですし

ケチらずに掛ける所は

自己投資を現在もしています。

 

 

 

 

 

みいこの場合、

アニマルコミュニケーターに

なったからといって学ぶことが

「はい、終了!」とは

みいこ自身思ってません。

 

 

 

 

 

自分がどんな世界に身を置きたいか?

 

 

 

 

 

今興味を持っている講座があるなら

それを受けてご自身が変わって行く

未来を堂々と描いて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

金額の低い講座は受講する時

この金額だったし、まぁいいっか。

となっちゃうけど

 

 

 

 

金額が高かった分、人は真剣に学ぶので

掛けるエネルギーが違います。

 

 

 

 

 

学ぶ側も提供する側も

高いエネルギーで回して行くので

変化が早いのです。

 

 

 

 

 

成功されている方のマインドも

受講者側も受け取って行くので

本当に早いですよ。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが何かを学びたいけど

金額がちょっと。。。

と思っているなら

是非ワクワクな感情でその世界に

飛び込んでみて欲しいと思います。

 

アニマルコミュニケーション

 

只今新たな講座は満員の為
募集を停止しております。

次の募集に遅れない為にLINE
お友達になっていてくださいね指差し

 

 


ブログでは書いていないことや

LINE公式だけの特別イベントも

お話してるよ飛び出すハート

是非お友達になってね指差し

 

 

お気軽にメッセージしてね~ラブラブ
 

 

LINE ID @kzh2550a