思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたとお家のどうぶつさんの
笑顔が溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

里菜はひょんな事がきっかけで

妖精さんが見える様になりまして。。。

 

 

 

そのひょんな事とは。。。

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座を

受講中に起きてしまったのです!!

 

 

 

複数人いらっしゃる受講者さんが

いらっしゃる中でただ一人、

里菜だけが急に見えちゃうように

なってしまったんです!!

 

アニマルコミュニケーション

 

でもね!!

正直、里菜自身、

妖精とか、天使なんて

あんまり興味が無かったし

 

 

 

そういった存在が

本当に存在するの?

そんな疑いの気持ちを

持っていたんです。

 

 

 

なーのーに!!

 

 

見えちゃったのです!!

動く妖精さんを!!

 

アニマルコミュニケーション

 

その日からほぼ毎日見るように

なってしまって数年たった今でも

見えるのです。

 

 

 

ここで問題です!!

妖精さんって何処に居ると

思います??

 

 

 

それはね。。。

 

 

妖精さんだから植物さんの周りを

想像しがちかもしれませんが。

あちらこちらを飛んでるんですよ笑

 

 

 

たまにオンラインで受講生さんと

お話してる時も受講生さんの

後ろを飛んでいたり、

 

 

 

我が家でしたら、

離婚前の家ではよく台所を

飛んでいたり

 

 

 

今のお家では

昨日も飛んでたのですが

テレビの上だったり

サンスベリアの周りを

飛んでいましたよキラキラ

 

 

 

あとね~、子供の近くでも

飛んでいることがありますよ指差し

 

アニマルコミュニケーション

 

では、妖精さんってどんな感じで

見えるの??

って、思うでしょ??

 

 

 

里菜が見える妖精さんは

光で見えるのです。

白い光や金色の光です。

 

 

 

それがキラッキラキラキラッキラキラって

見えたり、目の前を白い光や

金色の光が一直線に飛んでいて

スッと消えるといった感じで

飛んでいるのが見えます。

 

 

 

妖精さんの光は晴れた日に

川の水面に太陽の光が反射して

キラキラして見える光に近いのです。

 

アニマルコミュニケーション

 

里菜は妖精さんが見える様に

なったのち、

今度はオーラが見える様になってね。

人やどうぶつさんの光のコードも

見えちゃう様になったんです。

 

 

 

人って不思議だなって思うのですが

ひょんな事がきっかけで

こういったものが見える様に

なってしまうんですね。

 

 

 

今では里菜がこんな体質なので

継続講座生さん達も見える様に

なっちゃってます笑い泣き

 

アニマルコミュニケーション

 

もしかしたら、

アニマルコミュニケ-ション講座で

あなたも妖精さんが見える様に

なったりしてチュー音譜

 

 

 

虹現在ご提供中の

アニマルコミュニケーション講座は

こちら

 

 

今ならお家の子や人にも使える

ヒーリング講座付き

ですよ!!

 

受講生さんのご感想&ご報告はこちら

 

 

【ヒーリング講座付きの

講座ご案内は3月14日迄です!】

※15日からは通常講座に戻します。

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が不思議と消え
手術を免れた!
50代主婦

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になって
植物がみるみる元気になった!

50代女性

猫カフェで猫ちゃん達の会話が聞けて
それぞれの関係性が分かった!
40代主婦

お家の子の
転生後が見える様になった!
50代女性

1回目の受講で
スムーズにお家の子と
繋がれる様になった!
30代主婦

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になって
植物がみるみる元気になった!

50代女性

猫カフェで猫ちゃん達の会話が聞けて
それぞれの関係性が分かった!
40代主婦

お家の子の
転生後が見える様になった!
50代女性

お薬を嫌がっていた子がお薬を嫌がらずに
すんなり飲んでくれるようになった!

50代女性

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!
40代主婦

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことも見つかり
毎日が楽しくなった!
70代主婦

お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!
50歳女性

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!50代女性


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球人の目や恐れ不安が
出て来た時の対処法♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球パワーを充電する方法♡

地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


みいこが体験した
アニマルコミュニケーションの世界や
どうぶつさん達の考え方、価値感を
書いています。
又、お空に帰った子達のメッセージや
お家の子とコミュニケーションする

方法もお伝えしてます。

 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印
アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a