思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたとお家のどうぶつさんの
笑顔が溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター梓 里菜
 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が不思議と消え
手術を免れた!
50代主婦

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になって
植物がみるみる元気になった!

50代女性

猫カフェで猫ちゃん達の会話が聞けて
それぞれの関係性が分かった!
40代主婦

お家の子の
転生後が見える様になった!
50代女性

1回目の受講で
スムーズにお家の子と
繋がれる様になった!
30代主婦

お薬を嫌がっていた子がお薬を嫌がらずに
すんなり飲んでくれるようになった!

50代女性

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!
40代主婦

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことも見つかり
毎日が楽しくなった!
70代主婦

お家の子のオーラが見える様になった!
50代主婦

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!
50歳女性

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!50代女性

受講生さんの声はこちら

 

一昨日、昨日も大阪では

雪が降っていたのですが

一昨日の24日にどうしても

手に入れたい事があり、

運動がてら自転車で

目的の場所まで行くことにして。。。

 

 

 

自転車で坂道を漕いでたんですね。

するとですよ!!

 

 

 

自転車を漕ぎ始めた時は全く

大丈夫だったのですが

長い坂道を漕いでる最中から

チラついていた雪が

猛吹雪になって来て寒いやら

冷たいやら前が見にくいやらで笑い泣き

 

 

 

何だろう。。。

まるで寒修行やんアセアセ

感じながら長い坂道をへ~、

へ~と言いながら

無事目的地に到着しました~チョキ

 

 

 

その求めていたものとは?

 

 

 

大寒卵です!!

 

 

 

大寒卵とはこの時期に生れた卵は

とっても栄養価が高い事から

縁起の良い卵となったそうです。

 

 

 

20日の大寒の日に産んだ卵を

食べるとその年の金運と健康運や

無病息災の運氣が上がると

言われているんですね。

 

 

 

なので!!

20日に産まれた卵をゲットする為

お店に並ぶ日を狙い猛吹雪でも

必死で家族6人の金運・健康運

無病息災を願い自転車で漕いで

頑張ったのですグー

 

 

 

4人の母ちゃんは家族の

縁起担ぎの為に頑張りました真顔キラキラ

 

 

 

まだ大寒卵がゲット出来そうなら

是非ゲットしてして金運・健康運

無病息災の運気が益々上がるように

召し上がってくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

卵の黄身が栄養が豊富とあって

めっちゃ濃かったですびっくりキラキラ

 

大寒卵

 

 

最近の人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球人の目や恐れ不安が
出て来た時の対処法♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球パワーを充電する方法♡

地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


みいこが体験した
アニマルコミュニケーションの世界や
どうぶつさん達の考え方、価値感を
書いています。
又、お空に帰った子達のメッセージや
お家の子とコミュニケーションする

方法もお伝えしてます。

 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印
アニマルコミュニケーション
 

ご登録後すぐに1通目が届きます。

 

注意迷惑メールに

振り分けられてる事が

想定されます。
 

メルマガが届かない場合は
迷惑メールボックスのご確認

をお願い致します。

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a