第八回サムライファイナリストブログリレースタート | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

第八回サムライファイナリストブログスタート❣️

 

皆さん、いつもありがとうございます。

 

第八回サムライファイナリストの

加藤なるひろです。

 

 

 

 

今日から決勝日まで10名のサムライファイナリストによる、ブログリレーがスタートします。

 

サムライの熱き想いを是非知ってくださいね。

 

 

 

 

僕は、群馬県出身の奥さんをこよなく愛し、家族をこよなく愛で包み込む男🤣

 

名前をご存知の方もいるかもしれませんが、、、サムライ講演会5年連続のファイナリストです

 

え!?また出るの?

 

はい、出させていただきます❗️

 

え!?まだ話す事あるの?

 

はい、生きている限りネタの宝庫です❗️

 

え!?なんでそんなにでるの?

 

はい、それはお伝えしたい事があるからです❗️

 

、、、、、この辺りにしておきますが。

 

人生はたった一度きり

 

リハーサルのない本番を生きています。

 

ならば

やりたい事をやる

好きなように生きる、、よく耳にする言葉だと思います。

 

それが一番良いのは誰だってわかってる❗️

 

でも、それが簡単じゃないから、

色んな理由で自分を抑えて生きなきゃならないから、

生きずらいのは自分のせいだし、、。

 

何を隠そう、五年前の僕のモヤモヤ感です🤣

 

そんな時に出会ったのがサムライ講演会✨

共に切磋琢磨していくライバル達から、毎回毎回刺さるメッセージを届けてくれた同志達が、今ではかけがえの無い宝物になってます❗️

 

 

 

 

 

10人が十人十色でいい❗️

ありのままでいい❗️

 

必ず貴方に必要なメッセージが5/26埼玉県越谷市北部市民会館にてお届けできます❗️

 

大切な誰かと一緒にご来場下さい❗️

 

ステキなサムライクルーがお出迎えさせて頂きます❗️

 

会場でお会いしましょう❗️

 

加藤なるひろ

 

 

◉第八回サムライ講演会決勝大会詳細ページ

https://ameblo.jp/kirakirajosei-0920/entry-12842474674.html

 

サムライ講演会申し込みフォーム