2023年の挑戦が終わりました! たくさんの感謝の気持ちを込めて! | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

こんにちは

宮岡真由美です。

 

 

 

 

 

今日からは、キラ女

大会を終え

感想ブログをお届けします。

 

 

 

キラキラ女性講演会

決勝大会 終わりました!

 

 

 

 

 

 

当日の朝は9時に会場集合。

 

 

朝からドキドキ

ワクワク!

 

 

 

朝、スタッフさんが集合

 

キラ女も集合!

 

 

Zoomだけで会っていた仲間と

リアルで会えて

 

きゃーーー嬉しい!

 

会った瞬間

みんなでハグ!!

 

 

半年間のあいだ

練習会や予選会で

会った仲間が

ココにいる!

 

なんかすごく嬉しい!!

 

 

なんでこんなに

嬉しいのかな・・・って

思ったら

 

 

一人一人の苦労は

いろいろあるけど

半年間

苦楽を共にしたメンバーは

 

仲間

 

って感じがして

とっても嬉しかった・・・。

 

 

 

控室に入っても

みんなでわちゃわちゃ。

 

近況報告大会!

 

久しぶりに会った友達と

過ごしているような感じで

朝のドキドキがすっかり

ゆるんだんです。

 

 

 

 

 

 

歴代のキラ女大会で

スタッフをしていた方から

 

「今年のキラ女は

いままで史上最大に仲良し」

 

なんて嬉しい言葉もいただきました。

 

 

 

開場が始まり

観客席にお客様が

つぎつぎに入ってきます。

 

 

ご招待した方

友人、受講生の方

現地参加の方と会って

記念撮影大会!

 

レッツゴー動画部&お話し美人協会のみなさま

(私 まゆぽん シズエさん 遠藤部長)

 

 

動画部仲間とハイチーズ!

 

 

2023年キラ女 エントリーメンバーもきてくれました。

 

 

よっちゃんは、サムライ グランプリ!

 

 

応援に駆けつけてくれたみおこさん

 

写真撮るの忘れた方

ごめんなさいっ!

 

 

 

いよいよ本番!

 

 

最初に、古市さんの講演。

 

世界一幸せな講演家

古市さんの話は

 

最初から心にビンビン響き

涙があふれて止まらない!

 

(化粧がおちちゃうよぉ)

 

 

 

あぁ・・・

本当に決勝にきたんだなって

言う気持ちも盛り上がってきました。

 

 

私の登壇順は3番目。

 

 

 

自分の番まで

少し練習しよう・・・。

 

舞台裏の廊下で

原稿を見ながらブツブツ。

 

 

 

そして、私の番に

 

 

舞台の向こうには

たくさんの観客!

 

 

仲間からもらった言葉

 

本当に伝えたいことを

伝えればいいんだよ

 

それを胸に

 

「人生を変える魔法の言葉」

 

15分間

 

出し切りました!

 

 

 

 

 

自分の背中は自分で見えない!

 

そのセリフの時に

やってみたかったことにも

挑戦できて、大満足!

 

 

特別審査員の上田晶美先生から

いただいた講評も嬉しかった~🥰

 

image

 

 

 

自分の出番が終わったら

ホッとひと段落。

 

 

 

会場に移動して

キラ女の講演をゆっくりと

聞くことができました。

 

 

 

もう、キラ女の講演が

どれも心に響き

深く、人生を振り返る

一日になりました。

 

 

講演は力になる

 

 

古市さんのこのメッセージを

体感した一日。

 

 

 

そして、2023年 私の

半年間のチャレンジが終了!

 

 

 

そして・・・

運命の結果発表!

 

 

 

残念ながら入賞できませんでした。

 

 

 

話すまでは、話せればいい

って思っていましたが

 

結果発表の時に

名前が呼ばれなかったことが

こんなにショックだったんだって

気づいけたのも良い経験でした。

 

 

だって

気づいたら成長

だから。

 

 

 

 

半年間、準備をして

伴走してくださった

古市さん、さとみさん

 

 

 

そして、特別審査員のみなさん

スタッフの皆さん。

 

当日、きめ細やかに

キラ女のアテンドを

してくれた

田中弥生さん

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

今日の体験

今回の体験は、一生の宝物ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  2023年 キラキラ女性講演会 後日視聴のご案内

 

2023年 キラキラ女性講演会は

後日視聴(録画視聴)のお申し込みを受け付け中。

 

こちらのフォームで

「後日視聴」を選び、お申し込み下さい。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8459cfea293715

 

 

 

  2024年 サムライ講演会 キラキラ女性講演会

 

2024年 サムライ講演会

2024年 キラキラ女性講演会

それぞれの日程が決まりましたら

このブログでご案内いたします。

 

エントリーご希望の方は、少々お待ちください。