こじらせ女子のラストスパート | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

LGBT業界の藤圭子ことトビオです(?)

情念の女は愛に溢れているんやで👹❤️

 

   


女心は秋の空。

実は、ここ最近落ち込み気味で、鬱々とした日々を過ごしておりました。 

本当に過去から変われたのかなって。

人生大丈夫なのかなって。

哲学者ニーチェにまで手を出してしまっているときに

「こりゃ迷路突入しすぎてヤバし!」

と思って勉強をやめました。笑

 


 

なんで毎日こんなに苦しい気持ちなっているだろうとずっと考えていたんですが、、、

ひとつの仮説にたどり着きました! 

 



それは毎日の講演練習で「役作り」をしすぎて役が抜けないから???

俳優さんが犯人役など役を演じて、プライベートの性格や人生まで変わり、影響がでてしまうあのやつです。

台本を作るのにとことん自分と向き合いうと、、、

忘れたふりをした奥底の記憶すらも思い出してしまうんです。 

 

 


一番一緒に練習した「笑顔の伝道師」なるさん❤︎


 

 


私の講演は激しめ。

何かに取り憑かれたように、笑い、怒り、泣き、叫ぶ!

ゾーンに入り、音が聞えなくなったり、記憶が飛ぶこともしばしば。

過去のトラウマ、人生の転機、解放された喜び、、、

莫大な感情のエネルギーが15分もの間コロコロ位入れ替わる。

毎日何回も練習していたからかなーと。

なんとなく原因がわかったらすごく楽になりました。


 

 

でも努力の苦手な私が、なんでこんなに頑張るのって。

改めて、大会に出ている目的やビジョンを書き出したんです。 

 

  

 

私のこの想いを全国の人に届けたい!!!

多くの方の人生のきっかけや希望になりたい。

そう、考えております。


 

  

さらに自分と向き合う上で、もう一つの隠れた淡い気持ちに気付きました。

「自分自身が救われたい」    

 

 


講演を聞いてくださった方からたくさんの言葉を頂きます。

感謝の言葉や、愛に溢れた言葉。

私はそれを聞くために、壊れていた心が温かくなり、少しずつ回復していく感覚があります。

私自身がみなさんからたくさんのものいただいているんです。




そんなことに気づき、講演内容の台本を思い切って変更しました!

「承認」について、本番はステージで語らせて下さい。 

 

  


もう本番まで時間ないのに、、、😭

フリーザー様最終形態ーー!!!

ラストスパート❤️‍🔥

一片の悔いもなく、全てを出し切って、完全燃焼したい!

そして自分を承認したい。

 

 


皆さーん!!! 

優勝賞金300,000円があることを忘れていませんか?

現金なやつ😎✨ 

 

 

 

私は優勝賞金を頂いたら何に使うかは、実は決めておりました。

 

 


それは、SNSを本格的に運用して、有名になりたい!

そして、メディア進出!!

多様性社会におけるロールモデルとして

「全ての人が自分らしく、ありのままに生きることができる平等な社会作り」

を発信していきます。 

 

 


あと、本番に向けてダイエット中なのでおいしいご飯が食べたい💄


 


最後は、、、

人生の転機がありすぎて、見た目がコロコロ変わる

「七変化着せ替えトビちゃん」

でお別れしましょう。  

当日もオシャレしたトビちゃん、是非話しかけてくださいね♪

なんなら付き合ってやってもいいんだぞ!

(イケメン限定)

  


 


《女心は秋の空》 

トビオ心も秋の空🐉





<決勝大会の参加申し込みは、以下のブログ記事から>
6/24 第七回サムライ講演会 決勝大会優勝賞金30万円を手にするのは誰だ!!参加申込み開始!

  

#サムライ講演会

#古市佳央

#スピーチ大会

#日本一の講演家

#優勝 

 

#講演家

#スピーチ講師

#NPO法人日本セクシュアルマイノリティ協会

#一般社団法人シャルフレーム

#SOGIカウンセラー 


#クエスチョニング #ゲイ #レズビアン #バイセクシャル #トランスジェンダー 

#性同一性障害 #性別違和

#LGBTQ #LGBT #Questioning #lesbian

#Transgender #Gay #PRIDE

#androgyne

#ありのままに生きる

#自分らしく生きる

#メイク男子

#トビオ