サムライ講演会 カウントダウン7 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

サムライ講演会まであと一週間!


めちゃめちゃ愉しみ~\(^_^)/


今週は6/12(火)大山峻護さん、純子さんの企画で『金運は眉』の木村れい子さんのサプライズ誕生日パーティーに参加させて頂き参加したメンバーからも『サムライ講演会応援してるよー!』『応援行くからね~\(^_^)/』など本当に有り難いお言葉をたくさん頂きました。


ワタルちゃんとは安定のコンビネーション♥️


前世からの繋がりがある気がする\(^_^)/
今度、キコちゃんにみてもらうか~🌠


『光らせる人が光る人』の香取貴信さんに物凄い力がみなぎるお言葉を頂きました。


本当に涙がでました‼️




毎日、朝、05:30~クリステルさんのモーニングルーテルで自分感謝や全てに感謝。クリステルさんは毎回ポジティブ拍手をみんなに広めてくれて会員がどんどん増えてる~




6/14(木)06:30~09:00
『スピリチュアル守護霊リーディング』鹿嶋アキラちゃんのクラブハウスでポジティブ拍手やサムライ講演会の話をさせてもらいました。


たくさんの方々に応援のコメントを頂けまして本当に感謝しております。
アキラちゃんこのような機会を頂きまして本当に有難うねー!


『自分を悦ばせる習慣』の田中克成さんからもポジティブ拍手を誉めて頂き感激してます。




6/15(金)小高公美世さん、波動調整の阿久津雅彦さんのマルシェに行き

キミちゃんにはユニバーサルブレス


阿久津雅彦さんには波動調整




このような感激まみれで魂を揺さぶられるような一週間で、さらに内容をブラッシュアップ!

サムライ講演会の当日は革命をお越しま~す\(^_^)/