サムライ講演会決勝までカウントダウン15 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

サムライ講演会決勝までカウントダウン15


サムライ講演会ファイナリストで繋ぐブログリレー、2周目


加藤なるひろです。




人生って本当に色々ありますよねー。

良い事も悪い事も、時には悪い事の方が多いんじゃないかって思うくらいに、八方塞がりになったり。。


僕の人生は不幸な割合がかなり占めている人生でした。




でも、今は、過去の人生が全て愛おしくもあり、懐かしくもあり、はたまた、今では全て笑いのネタにしています




最初からよく、ポジティブ人間だねって言われますが、こう見えて(どう見える?笑)かなりの神経質でネガティブですぐに落ち込むし、泣くし、イライラするし、ブチ切れるし、そんな感じでした。


色々な経験を経て、今に至るまで、何度も何度も生まれ変わってきました。

自分も傷つき、誰かを傷つけて。




誰だって口にしたくない過去の一つや二つや三つや四つ位(多い!)ありますよね。


だけど、そこにちゃんと向き合って初めて、自信へと繋がると思っています。


このサムライも、その一つ。


もう向き合いたくないーって泣きながら、見たくないーって過去をほじくり出して


今年も9人のサムライが皆様へ魂込めてお伝えします。


9人のお伝えするメッセージは、きっと誰かの勇気や元気、そして希望の光となるでしょう。


会場でお会いしましょー❗️




ちなみに、僕の頭はピカピカに光ってますので、見かけたら気軽にお声かけしてみて下さいね

瞬間に貴方を幸せにしちゃいます❗️


まだチケット買ってない方はこちらから