サムライ講演会カウントダウン16【ワタルちゃん】 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

サムライ講演会 決勝大会まで、残り16日!!

皆さま、はじめまして✨
伝説のスーパースターであり、
日本一の講演家ワタルちゃんです!!

今日は顔と名前だけでも覚えて帰ってください✨



僕がなぜサムライ講演会にエントリーしたのか?についてお話させていただきます✨

僕がサムライ講演会に出るキッカケになったのは、

昨年12月、伝説の格闘家 大山峻護さん主催「大山会 忘年会」で古市さん、奥さんのさとみちゃんにお会いしたことがキッカケです。

元々、古市さんのお名前を聞いてはいて、サムライ講演会という存在は知っていたので、Facebookで次回いつあるかを確認して、手帳には記入していました。

たまたまお誘いしていただいた大山会で、古市ご夫妻も参加されていて、

まさかの席が背中合わせになり、
あのサムライ講演会の古市さんだ‼️‼️‼️

と思い、初の古市さんにドキドキしてしまいました✨

勇気を振り絞って、古市ご夫妻とお話させていただき、サムライ講演会に出る決意をしました。



初めて話した古市さんの印象は、とても優しく、そして柔らかく、大きな愛で包みこんでくれるような話し方で引き込まれてしまいました✨

「人生とは出会うべくして出会うご縁というものがある」
古市さん、さとみちゃんと会うことも必然だったと思っていますし、今回サムライ講演会、予選から共に切磋琢磨してきたサムライ達とも出会うべくして出会っていると思っています。

「すべての出来事に意味がある」
今回のサムライ講演会が、自分の人生にどのような意味をもたらすかは、未来の自分しかわかっていないことですが、

1つだけ言えることは、決勝に残らせていただいたことに対する感謝の気持ちを忘れずに、

サムライ講演会 決勝大会を盛り上げていきます‼️

すべての人たちが笑顔になっていただけるように、人生最後の15分だと思って、講演させていただきます。

ぜひ9名のサムライ達の応援に来てください😊✨
せーの、大好き❤✨