雨の日と講演会との出会い | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

こんばんわ流れ星


日曜日担当のみゆですびっくりマーク

いろいろ考えていたら夜中になってしまいましたガーン


東京はあいにくの雨でした傘

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


雨が降るとたまに思い出すことがあります。


『もっと土砂降りの日でも現場作業してたなあ』と。


2年間勤めた現場監督の仕事の中で

カッパを着て、ヘルメット被って、

寒さで手がかじかみながら、釘をトントン

叩いたりしてたんです爆笑



上差し(20歳の新卒研修時代照れ照れ)


仕事を辞めた理由として

もちろん大変だったとゆうのもあります。

だけど、それだけじゃなかった曇り


▫️22歳とゆう時間は今しかないこの生き方でいいのか

▫️自分だからこそできることがあるんじゃないか

▫️私の本当の幸せはなんだろう


たくさん考えた結果退職。

そこから約1年半。

たくさんの人とのご縁、出会いがありましたハート


私は古市さんのことはお父さん経由で知っていて

私のことは知らなくても

お父さんのことは知っているとゆう方も

多いかと思います!(笑)


私は感情があまり表に出るタイプではなく

涙もあんまり流さないんですけど

古市さんのスピーチを初めて聞いたとき

思わず涙・・・アセアセ


そして、たまたま古市さんが来ていた

ランチ会でお手伝いをしていて

キラキラ女性講演会のことを知りました。


きっと告知をSNSで拝見しただけでは

出ようとまでは思わなかったでしょう。


お父さんにも、誰にも相談せず

zoomで説明会を聞き、エントリーを決めるグー


大事な場面において自分の直感を

信じるタイプなのですキラキラ


これは出るしかない!

って思いました。


ハートのバルーンキラキラ女性講演会まじかるクラウン

との出会いはそんな運命のような、

必然のようなものだったのです花



ーーーーーーーーーーーーーーーー



キラキラ女性講演会の詳細はこちら💁‍♀️



ぜひ、8名の勇姿をご覧ください✨