キラキラ女性講演会2022 決勝大会! 10月9日 優勝賞金30万円は誰の手に!? | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

✨キラキラ女性講演会2022(第8回) 決勝大会開催決定✨

リアル会場の参加・オンライン視聴(zoom)・後日視聴の3つの方法でご覧になれます!! 
  

 
💫キラキラに、会いにゆく💫
 
  
キラキラ輝きたいと願う女性が
 
自分と真剣に向き合い
 
講演を通じ、自分をさらけ出す 

 


 (昨年の決勝大会の表彰式)

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ女性講演会2022 決勝大会

●会場参加・オンライン視聴・後日視聴

申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/7b31b7ae249403


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
毎年、大感動を巻き起こす

キラキラ女性講演会 決勝大会が

今年は10月9日(日)開催!★☆となりました。

優勝賞金30万円

今年のグランプリは誰か!?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《車椅子での参加可能》《男性も参加可能》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【キラキラ女性講演会とは?】
 

キラキラ女性講演会に出場したことで


人生が激変したと感じる女性が続出

それは、ありのままをさらけ出した自分が

 

他者に受け入れられたことで


認められる喜びと

 

幸せを感じることが出来たからなのです

また聴衆は

 

自分をさらけ出す女性の勇気に

 

感動し共感するのです
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🔹15分の制限時間の中で講演します

🔹予選会を突破した方が決勝大会に出場いたします

🔹講演家 古市佳央プロデュースの大会です
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

講演者は講演内容や話し方を学び

 

決勝大会に挑みます

 

審査項目 

 

【構成力・共感度・感動度・独自性・表現力】

5項目で点数の上位の方が

 

グランプリとなる講演大会です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

キラキラ女性講演会から学べること

 

🔶人の経験から学べるほど効率的なことはない!🔶

 

講演者は様々な経験をされており

 

自身の経験したことや乗り越えてきたことを

 

リアルな言葉で伝えます

 

その経験こそが私たちが

 

人間力を高めるために必要なこと

 

一人の人間が

 

人生を通じて経験できることにも限界がある

 

自分とは異なる経験をした他者から

 

学び続けることで

 

人は成長し続けることができる

 

それがキラキラ女性講演会

 

 

 

🔶自分自身のスキルアップにつながる!🔶

 

講演をしたことがないエントリー者が

 

約9割を占めるのがこの大会の特徴でもあります

 

「立ち振る舞い」 

「話し方」 

「話の組み立て方」など

 

一つずつ講演家の講師から学び

 

予選会・決勝大会と進んでいきます 

 

講演者がどのような組み立てで話をしていくか

 

是非聞いてみてください

 

そこからも得ることが沢山あります

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

✴️ リアル会場 🔷 オンラインzoom配信 

🔹後日視聴 ✴️ 

 

🌟今年のグランプリは誰の手に!

 

🌟優勝賞金 30万円

 

🌟今年も、全国から選ばれた8人のキラ女が集まる!

 

🌟一人15分で講演


   

🔹会場は今年も優しさに包まれ

  感動の涙が溢れることでしょう!🔹

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

●キラキラ女性講演会 決勝大会参加申し込み●

 

会場参加・オンライン視聴・後日視聴

申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/7b31b7ae249403
 

 

◎お客様も審査員!!ネット視聴の方も審査員!!


【審査員は全員の講演を見た方限定となりますのでご注意ください】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■日時■令和4年10月9日(日)

 

12時30分開場 13時開演 18時30分終演予定

 

◉決勝大会進出者◉(発表順)

 

🌟田所麻里子(群馬県)

 

 

 

🌟澁谷美智子(埼玉県)

 

 

 

🌟奥土居美可(東京都)

 

 

 🌟山本カレン(富山県)

 

image

 

🌟野澤かなえ(栃木県)

 

 

🌟沼田未侑(神奈川県)

 

 

🌟もりかずえ(埼玉県)

 

image

 

 🌟木下亜紀子(東京都)

 

image

 

✳️イベントコーディネーター✳️


キラキラ女性講演会 実行委員長 

古市佳央

 

 

✴️ゲストスピーチ✴️ 

 

長山真奈実

【キラキラ女性講演会2021 グランプリ】

 

 

 

✳️司会 

 

増住久美子

【キラキラ女性講演会2021 準グランプリ】
 

 

🔹 特別審査員 🔹

 

アンディ中村《職場コミュニケーションの専門家》

 

石川和男《時間管理の専門家》

 

上田晶美《株式会社ハナマルキャリア総合研究所代表取締役》

 

桜華純子《脳腸セラピスト・Lifeカウンセラー》

 

キャサリン《仮装美魔女講演家》

 

小杉沙織《NPO法人若者メンタルサポート協会理事長》

 

長谷川ひろ子《映画監督》

 

吉満明子《株式会社センジュ出版代表取締役》

 

 

■会場■


 越谷市北部市民会館 劇場
定員220名

 

埼玉県越谷市恩間181番地1

 

 

■アクセス■


 東武スカイツリーライン大袋駅 西口徒歩4分

 

西口を出て駅を背にまっすぐ400メートル進むと

 

右側に緑の屋根の大きな建物が会場です

 

※新型コロナウイルス対策としまして

国のガイドラインで示す

感染症対策を行い運営を致します

 

熱がある方の入場をお断りする可能性が

ありますのでご了承ください

 

 

◎参加費◎

 

🔸会場参加:

事前振込み:一般 3000円 

大学生まで無料(要申し込み)

 

当日支払い:一般 4000円  

 

🔸オンラインzoom配信: 視聴料 2000円 

 

(オンライン視聴の方のお申し込みは当日ですと対応できな場合がございますので前日までにお申し込みください)

 

🔸後日視聴: 視聴料 2000円 

 

◉キラキラ女性講演会 決勝大会 

参加申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/7b31b7ae249403


 

フォームがうまくいかない方は下記アドレスよりお申し込みください。
 

申し込みアドレス: kirakirajosei@gmail.com

 

こちらのアドレスに、どなたの応援か、お名前、連絡先、住所、参加種別と人数を明記して、件名を10月9日キラキラ女性講演会申し込みと書いて送信してください。

振込先を返信いたします。

 

 

■zoom配信ご希望の方は、振込みか、カード支払い確認後、前日までに視聴情報をメールにて送らせていただきます。

 

また、後日視聴希望の方は講演会終了後1週間ほどお時間をいただきます。


 

運営:キラキラ女性講演会 実行委員会
主催:一般社団法人きらきら

 

 

◉キラキラ女性講演会 公式ブログにて決勝進出者が毎日ブログで、近況や想いを書いてくれていますのでそちらもご覧ください!

 

 

★ご協賛の募集のご案内★

 

 

●金額と特典●

 

・5000円 決勝大会リアル参加、ネット視聴付き・パンフレットにご芳名掲載・当日フライヤーやパンフレットを封入できます。(一点まで)

【封入物の内容は事前に確認させていただきます。また、3日前までに郵送にて送っていただけるものに限らせていただきます。】

 

 

・10000円 決勝大会リアル参加、ネット視聴付き・パンフレットに広告枠1区分掲載・当日フライヤーやパンフレットを封入できます。(一点まで)

 

 

・30000円 チケット要相談
パンフレットにて広告枠3区分掲載・当日フライヤーやパンフレットを封入できます。

 

 

・50000円 チケット要相談
パンフレットにて広告枠5区分掲載
イベント内で3分以内の紹介動画をお流し致します(データ持ち込み)

 

 

・100000円 チケット要相談
パンフレットにて広告枠10区分掲載
イベント内で5分以内の紹介動画をお流し致します(データ持ち込み)
当日イベント内で古市佳央がご紹介させていただきます。

 

協賛の申し込みはフォームからかメールでお申し込みください。

 

フォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/7b31b7ae249403

 

メール kirakirajosei@gmail.com

 

まで、ご連絡頂けましたら詳細を返信させていただきます

  

 


◆キラキラ女性講演会2022 決勝大会◆

 

◉キラキラ女性講演会 決勝大会 

参加申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/7b31b7ae249403

 

 

運営:キラキラ女性講演会  実行委員会

主催:一般社団法人きらきら

 

 

🔹講演者プロフィール🔹

 

🌟奥土居美可

 

私は思いやりのある優しい世界を拡げています

 

死のうとしたり悩み苦しんできた私ですが

 

優しくされたり、認められて行く内に

 

自分が存在してもいいと思うようになりました

 

様々な人やモノや自然と

 

仲良くやっていける方法をお伝えします

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

子供の頃傷ついた人、複雑な家庭の人、同じ志の人

 

 

 

🌟木下亜紀子

 

私は今、悩んでいる人に寄り添い

自分らしく幸せに生きるサポートをしています

 

そんな私も

 

今まで沢山の人を傷つけその罪悪感に苦しみ

 

自分が幸せになる事が許せませんでした

 

今は沢山の人に支えられ

 

自分の経験を活かし幸せな日々を送っています

 

誰の中にもある罪悪感、手放しませんか?

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

自分を責め続けている人

 

 

 

🌟澁谷美智子

 

私は笑顔の花を日本中に咲かせる活動をしています

 

幼少期に親の愛情不足を感じていた私が

 

幼いながらも人との関わり方を試行錯誤して成長しました

 

私の幼い頃と同じように周りの環境に耐えながら生活している子ども達も

 

夢を持って突き進んでもらいたい気持ちでワクワクしながら行動しています

 

子ども達の未来は私達の未来

 

ぜひ、私の活動を聞いて下さい

 

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

希望を持てない経験をもつ子どもや大人

 

 

🌟田所麻里子

 

「自由な心で自在な生き方を歩める人を増やしたい」

 

病気になって初めて気がついた

 

当たり前のように生きていられることへの幸せ

 

一度きりの人生

 

何にとらわれることなく

 

ただ自分の心の赴くままに生きる

 

あなたの心の声はなんと言っていますか

 

自分らしく生きる

 

をテーマに精一杯心を込めてお話させていただきます

 

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

生きづらさを感じている方、学生・社会人の方

 

 

🌟沼田未侑

 

大人の世界を知りはじめ

 

片足は子供の世界に残っているような

 

狭間を生きる23歳

 

16歳の私は自分のことが大嫌いでした

 

劣等感、寂しさ、溢れ出す負の感情を自分の中に閉じ込めていました

 

そんな私でも今では心から自分のことが大好きだと言えます

 

1歩間違えれば違う道に進んでいた

 

そんな私だからこそ伝えられることがあります

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

10代の子ども、子供を持つお父さんお母さん

自己肯定感が低い方、我慢がクセになっている方

 

 

🌟野澤かなえ

 

私は今、大好きな子供達を信じ笑顔で応援しています

 

子供達が不登校になった時

 

学校に行かせなければと焦り、追い詰め苦しめていました

 

そんな私が、子供達の命 小さな命からメッセージを受け取ることができ

 

生きているそれだけでいい

 

目の前の子供達を信じようって思えたのです

 

子供達にそれぞれの人生の道があるということをお伝えしたいです

 

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

子育て中のお母さんお父さん

 

 

 

🌟もりかずえ

 

健康な娘が3歳で急性脳症になり重い障がいが残りました

 

障がいのある子育ての現実

 

そして一般の人との大きな壁があることを知った私が立ち上げた

 

「ハートサインダンス®」というパフォーマンス

 

シンママとして子育てしながら手探りで一歩ずつ前進した私の体験談です

 

皆様に元気と笑顔のエールを送ります!

 

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

子育てに不安を持っている方

 

 

🌟山本カレン

 

私は富山県でオンライン起業サポートをしています

 

それは地方在住の主婦でも

 

自分の未来に希望を持てるお母さん世代を増やしたいから

 

でもオンラインの発信よりももっと大切なものがあります

 

それは「家族」

 

絶対的に安心できて

 

心の土台となる「幸せな家族の作り方」をお伝えしています

 

 

🔸こんな人に聞いて欲しい🔸

 

もっと家族関係を良くしたい方

 

 

昨年のキラキラ女性講演会2021年 決勝大会の様子

 

 

グランプリ受賞 長山真奈実

 

 

準グランプリ受賞 増住久美子

 

 

審査員特別賞受賞 坂本いず美

 

 

審査員特別賞受賞 世良田ひとみ 

 

 

決勝大会スタッフ