こんばんは! | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

こんばんは!

 

この度キラキラ女性講演会

ファイナリストに選んでいただきました、

奥土居美可と申します❗️

 

本日から毎週月曜日の

ブログを担当させて頂きますね🌷

どうぞよろしくお願い致します。

 

初めに今回なぜ参加したのかをご紹介してみますね😄


十年程前、大田区の会館で古市さんの講演を観て

涙涙...とても感動して暫く動けませんでした。

 

壮絶な中をがんばっていらっしゃるなぁ、、

その後数回、色々な方とコラボ講演されるのを拝見して、

古市さんを応援していこうと思いました♬

 

♪私は歌手をしていますが、M Cは

自信は無く、少し悩んでいました♪

 

◆感動だけしていればいいのかな、、

と、ある日ふと思いました。

 

講演は自分には関係ないことだと思っていましたが、

古市さんからの講演会参加募集のLINEが流れてきた時

 

😅心の奥では、講演もできたらいいなぁ、と

思っている自分に気がつきました😅

 

😅自分にももしかしてそんなことが

できたりする可能性があるのだろうか😅

 

😅それは私の歌う人生に必要なことなのだろうか…

歌とは違うもののようだけど…

今のところよくわからないな😅

 

😅できたらいいな、、

できなかったとしても、色々とことばのことを考えたり、内観していくことで

良いステージに繋がっていくのではないかなぁ…😅

 

やるだけやってみよう

と応募することにしました

 

何だか恥ずかしいですね😅


皆さんが大好きです❗️❗️❗️


10月9日、みんなで盛り上げていきましょう❗️❗️
どうぞよろしくお願いします❗️❗️

 

 

 

 キラキラ女性講演会の詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

ぜひ、8名の勇姿をご覧ください✨