⭐️晴天なり⭐️運動会なり⭐️ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

土曜日担当の光田ですが、、、昨日はブログを書かずに寝てしまいました😅


昨日は3年ぶりに開催された運動会!

体育主任として、5月はてんやわんやでしたが、無事に行われました♫


子供たちは演技に競技に、係の仕事に一生懸命取り組んでくれました😊

やっぱり、全力で取り組むってカッコいいですね!

全力で、本気で取り組むことがカッコいいと思える子供を増やしたいですが、現実は、まだまだそれがかっこ悪いと思う子供もたくさんいますね!


きっとそれは大人がもっとかっこいい姿を堂々と見せる必要がありますね!


そんな姿を見せられる場があれば、、、


はっ!サムライ講演会だ!!!


ということで、あと1週間!サムライ講演会楽しみにしてくださいね♫