サムライファイナルまであと9日! | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

サムライまで9

 

皆さんこんにちは😃加藤成弘です。

本当に間近に迫ってきました💦💦💦

 

緊張とワクワクとドキドキが半端ない今日この頃です🤣

 

サムライ講演会が日本一のコンテストである理由は前回もお話しさせていただきました❗️

 

サムライはライバルでもあり、同志でもある❣️

お互いの講演内容をお互いにブラッシュアップして高め合っていく❣️

この時間がたまらなく愛おしい時間になるんです🤣

そして、もう一つの理由❗️

 

それは、決勝当日は沢山の様々なスタッフさん達が、縁の下の力持ちとして、大会を支えて下さっています❣️

 

僕たちサムライが、実力を存分に発揮できるように、本当に細かい事まで気遣って下さっています❣️

 

何より、お一人お一人の心意気が素晴らしいんです❣️

僕も沢山のイベントを企画させて頂いたり、参加させて頂いたりしていますが、サムライ講演会のスタッフさん達ほど、熱い❣️笑顔がピッカピカな人達にはなかなかお目にかかれません❣️

 

ご来場頂ける皆様

サムライのファイナリストはもちろんですが、サムライを支えて下さっているスタッフのピッカピカの笑顔にも乞うご期待❣️🤣

 

 

サムライ講演会の発表順が決まりました!

 

発表順(敬称略)

 

⭐️泉元太郎(栃木県)

 

⭐️友野貴弘(神奈川県)

 

⭐️岡﨑蓮次郎(富山県)

 

⭐️三浦浩(北海道)

 

⭐️百中宏幸(三重県)

 

⭐️岩村考治(長崎県)

 

⭐️光田 拓矢(愛知県)

 

⭐️加藤成弘(群馬県)

 

以上となります!

 

僕はラストバッターです❣️

 

皆さんに魂込めてお伝えさせて頂きます❣️

 

当日お目にかかれる事を楽しみにしてまーす❣️🤣

 

🔸65日 第六回サムライ講演会 決勝大会 イベント詳細

https://ameblo.jp/kirakirajosei-0920/entry-12738281919.html 

 

🔸65日 第六回サムライ講演会 決勝大会FBイベントページ
https://fb.me/e/2jTmGuzvd