気が付かないこと | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

こんばんは!水曜日担当、長崎のがんちゃんです^_^

さて。

あなたには、欲しくて欲しくてたまらないものはありますか?


ぼくにとって、欲しくて欲しくてたまらなかったものは、「心からの応援」でした。

過去、ぼくがやろうとすることは、基本的に誰かに猛反対を受けて、ぼくの心は深く傷ついていました。


「どうせ、オレのやろうとすることなんて、誰にも応援してもらえない」


そんな思いで、腐っていた時期もありました。

でも、行動を起こすうちに、ぼくの目標を本気で応援してくれる人が、たくさん現れてくれたのです。


ぼくは、本気で応援してくれる人が増えて初めて気がついたことがあります。

それは、「応援はすでにあった。ぼくが受け取っていなかっただけだったんだ」ということでした。そして、ぼくが本当に欲しかったのは、ある身近な人からの応援だったと気がつきました。


足元にある感情には、みんな気が付きたくありません。ぼくもそうでした。でも、気がついてみたら、ぼくにとってかけがえのない宝は、すでに手の中にあったのです。


みなさんの、欲しくて欲しくてたまらないものはなんですか?そして、それはもしかして、もうあなたの手の中にありませんか?


6/5(日)は、サムライ講演会でお逢いしましょう。