古市さん東海道57次を行く〜33日講話に挑戦〜 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

10月4日、いよいよ古市さん東海道57次の旅が始まりました。

 
34日間かけて日本橋〜大阪まで東海道57次を毎日講話しながら歩くというなんとも変態な(笑)挑戦!
 
 
初日、お見送りに行って来ました!
 
 
日本橋からスタート!
{6D9378D0-B027-492C-B8A6-973022E93A76}
 
この格好で歩きます☆
{396DC925-8967-4062-9AA6-EC362956457E}
 
三度笠、似合ってます!
{6DBB0F0D-745D-4ABD-B932-60A60AB98134}
 
私は命はやわじゃない!のメッセンジャーTシャツで☆
{0E791148-8AB9-4B70-97EB-5F7C7C380320}
 
{A30CCC98-D368-482F-A079-96D99B001A91}
 
銀座の街を歩く、異様な集団♪
{3CCF1FAC-97C3-43BD-99B9-C6F3CA03CE4D}

この日は日本橋〜川崎宿まで、回り道もしながら24.2キロを9時間かけて歩きました。
 
品川寺や
{D1864C22-024C-468E-B024-D632E199157B}
 
龍馬さんも見て
{34485E8F-A818-4322-84A4-5DFEF20F0BB8}
 
海苔屋の女将さんは、今日のおかずに〜と海苔を下さいました。
{28F5A357-0CE2-4865-A578-105543B201B5}
 
多摩川を渡る頃には真っ暗になり、
{67FFF9C0-5143-458A-9D82-7DE2370E9EE8}
 
講演開始19時に間に合うのか、、、と思ったら川崎の文字が!
{E946919C-0FB2-4B67-9DB7-A7F52CD4102F}
 
 
なんとか今日の講演会場に間に合いました☆
{71EE69B2-5844-4BCF-9E19-9FCEC1900C93}

 
講演時間ギリギリ、、、講演を聞きにいらしたお客様も迎えに来てくださって、初日無事に終えました。
 
 
私はとりあえず、ここまで。お近くを通る時は皆様ぜひ応援を宜しくお願い致します☆
 
金本栄子 (エナ)でした。