☆キラキラな癒し☆ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。


こんばんは!
楠めぐみです(o^^o)

毎日、雨が続きますね
いかがお過ごしですか?
そろそろ、☀️が恋しいですよね〜😉

9月18日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルが
浅草で開催されました!

全国から癒しのプロ200名が
集まり

あこちゃんのお豆腐屋さん、
古市さんの助言コーヒー、
三つ葉を伝える路上詩人の順平くんも
出展されました♬



あこちゃんのお豆腐屋さん
女性だけでなく、
男性も、立ち寄られていました
試食されると、皆さん
『美味し〜‼️』(o^^o)
豆乳も、とーっても美味しくてオススメ👍
私、ありが豆腐もGetさせて頂きました♬



スタート前です
始まると、お客さんがひっきりなしでした

古市さんが、コーヒー豆をその場で
挽いて、お1人ずつに。
皆さん、助言付きで
ゆっくりコーヒーも楽しんでました♬

助言コーヒー☕️
次の開催予定も 要チェックですね‼️

『三つ葉を伝える路上詩人』の
順平くん✨
言葉も、色も、その場でイメージして
書いてもらえます✏️✒️
速くて、あっという間‼️
私も、書き贈りを頂いてます
ジ〜ンと来ます😭

他にも
タロット・手相・ボディ、
各種ヒーリングなど、
たくさん、まさに、心と体が喜ぶ癒しでした

『癒し』…たくさんありますね‼️

私たちは、いろんなシーンで、
誰かに、何かに、癒されていく✨
きっと、どれも必要なことなんですね😌

私も
いつか
誰か1人にでも
癒しになりたいな、と
思いながら
浅草を後にしました(o^^o)