439?与作?模索! | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

みなさま✨
おはようございます!
火曜日担当保田さくらです!

麗美ねぇさんと同じように
携帯の調子がイマイチで
ブログ更新が木曜日になってしまいました💦

さて、最近運転をしていると
「439」
のナンバーを見ることが多く

439?

えっ?!与作?!

と一人でさぶちゃんのように
与作は木を切る〜🎵

ヘイヘイホ〜🎵ヘイヘイホ〜🎵と
歌っているのですが、

実はいまのわたしは

模索‼️もさく‼️

この一言に尽きます!

というのも先日のキラキラ合宿で
みんなとさらに自分の強み、
楽しみ、魅力について
追求したところ
さらに伝えたいことが
明確になってきたから!

そして明確になったからこそ
また原稿を煮詰めることに
なりました!

話すことをまとめることで
自分の生き方=使命について
考える毎日です!


一人、一人きっと違う使命を
持って生まれてきている。

わたしも日々模索しながらも
わたしらしくはっちゃけながら
使命を全うしたいと思います!

{11314821-E65B-4FCB-89DF-14D4E92A44CA}