今年のキラキラメンバーもスゴイ‼️ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

みなさま〜✨
こんばんは
キラキラ女性講演会ファイナリストの
(このフレーズ使ってみたかった!笑)
保田さくらです‼️

季節の変わり目で寒暖の差が激しいですが
いかがお過ごしですか?

さて、いよいよ
17日で本番となりました!✨

予選の時話した内容をもとに
さらに、わたしらしさを盛り込みたくて
原稿を書き直したかったのですが
この気候のせいか?!
頭と心が冴えない日が続き
思考停止状態
Facebookもいいね!は押せるのに
投稿が見れなかったり。。。

そして、
頭で考えていることを文章に起こす。
というのがとても難しく。。。

一昨日はカラダの声に従い
昼寝をし(とにかく眠いのです)
娘が寝てから原稿を書き始め
朝4時に書きあがりました!

こういうものは火がつかないと
書きはじめられないし、
火がついてノってこないと
終わらないのです!

原稿を書き終えた後
空は青く、
鳥がチュンチュン鳴き出してました!

あっ、
でもこんな景色なかなか見れないな〜
と思い、
鳥の声と青く深い色の空を
ぼーっと眺めて知らぬ間に寝ていきました。。。


次の日、その原稿をプリントしたくて
プリンターのスイッチを入れたら
なんと!インクがなくプリントできず、
買いに行ってプリントしても
なぜか?!
最後の一枚目だけ印刷できない!
という怪奇現象が起き、
そのままパソコンとプリンターを
1日放置して
先ほど、なにげなくプリントしてみたら
なぜか最後の一枚をプリントすることができました!

ほっ!


さて、
今年のファイナリストのみなさんは
本当に魅力的な仲間たちばかりで
その行動力や人を動かす人間力に
日々、感動しています!

みんな前向きでやる気に満ちていて
そして人想い
だからこそ伝える側の人になれるのだろうなと客観視しています。

{D4E2E6DE-91A5-4307-8088-1B48208AB1C9}


左からファイナリストのめぐちゃん、
あこちゃん、古市さん(主催者)、わたし。

こまめに人に気を配り
声をかけたり、笑顔で接すること。

当たり前のようで
忘れてしまいがちな
そんな他愛のないことが
人に勇気やる気元気を
与えるんです。

いい気持ちにさせることって
やっぱり愛だな〜って思うんですよね
愛なんてわからない!
そんなこと思っていた時期が
ありましが、笑
愛は自ら感じるもの。
求めると見えないけど
手離すと見えるもの。

なんだかキラキラに携わることで
いろんな答えが見えてきている
わたしです☺️✨


そして今週末は
ファイナリストの合宿があります!
合宿ですよ‼️
合宿‼️
この貴重な機会に携われることが
本当に幸せです!


みんなと奇跡的に出会えたことに
感謝して
最幸の時間を過ごしたいと思います!


{D3FE4E63-E017-4A15-8FD0-F08BDC21B4CA}


一番右、古市さん
帽子がわたし。
その隣がマネーコーチ麗美ねぇさん
その隣が豆腐屋あこちゃん
その隣がカフェCOZYのちなっちゃん



そしてまだお会いしていない
ファイナリスト
小澤綾子さんの投稿です!
↓↓↓