決勝大会出場者紹介【保田さくら】 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

 
 
キラキラ女性講演会☆全国大会2016

決勝大会出場者のご紹介

【保田さくらさん】

キラキラ女性講演会実行委員長の古市佳央です

さくらさんと出逢ったのは
僕が宇宙劇ウレシパモシリのピロデューサーをしている時でしたが
その時の印象は「明るい」「元気」「行動力がすごい」でした


宝塚を目指していただけに歌もうまく
僕の音楽劇にも出ていただきました


そのさくらさんがキラキラに出ると言ったときに
どんな半生があるのだろう?と疑問でした


最初のブラッシュアップミーティングの時に
言葉に詰まり何も話せなくなってしまい
二回目の時にはここでは書けない様な事をさらけ出しました


そこからさくらさんは変わって行きました
自信がついたというか、ふっきれたというか


予選会の講演は堂々たるものでした
唄、ワークもはさんでくるくらいに成長していました


さらなる成長が見えているさくらさんに今後も期待しています

 ☆★キラキラ女性講演会☆
全国大会2016 決勝大会

7月23日(土)開催!★☆

優勝賞金30万円

今年は誰が優勝するのか!?

◎お客様も審査員
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《手話通訳付き》《車椅子での参加可能》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】7月23日(土)
12時開場 13時開演 18時終演

出場者:講演タイトル
(発表順ではございません)

・ 菅谷晃子 『生きているだけでありが豆腐?』

・ 小澤綾子 『 ありのままの私で』

・ 楠めぐみ 『私の顔と心の歴史 ~光る原石を眠らせない社会に~』

・ 梅原麗美 『今を生きる』

・ 保田さくら 『幸せな勘違い』

・ 石井ちなつ 『女って最幸』
 

イベントコーディネーター 古市佳央

★スペシャルステージ★

特別講演 大谷由里子

唄 さくらマザー・宇野美香子(キラキラ女性講演会☆全国大会テーマソング)

特別審査員

☆大谷由里子(人材活性プロデューサー)
☆福田純子
☆高橋恵
☆宇野美香子(歌手)
☆長谷川ひろ子(映画監督)

◎チケット◎

前売り一般:3000円  当日:3500円

ペア割(お二人):5000円

特別割引【障がい者・シニア(65歳以上)・学生】:1500円  中学生以下無料

チケット申し込みメールアドレス:kirakirajosei@gmail.com
  お申し込みの際はお名前・連絡先・メールアドレス・
  チケット種別と枚数・どなたの紹介かを明記してください

キラキラ女性講演会☆全国大会 実行委員会

主催:一般社団法人きらきら