キラキラな支援者さん | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。


こんばんは
楠めぐみです(^-^)

先日のさくらさんに引き続き、
今日は、支援者の金本栄子さん
『えこちゃん(えなちゃん)』を
ご紹介します!

えこちゃんは、
“癒しの整体師”で、私も施術を
お願いしている、
整体の先生でもあります。

初めて施術を受けたとき、
熟練された技術には、たくさんの
人をみてこられたという確かな
腕を感じました。

そして。。。2015年キラキラ女性講演会
ファイナリストでもあります!!

今日は、草加市で開催された
キラキラOG講演会にも
登壇されました。
講演中、涙したり
パワーに元気をもらえたり
えこちゃんの
講演にはいつも勇気を
もらえます✨



今回のキラキラで
支援者になって頂けました!

練習にも、よくお付き合い頂き、
新たな発見がありました!

的確なアドバイスがすごいのです!
同じくキラキラエントリーの
やっちゃんとも話してたのが
『的を得ている!』のです。

えこちゃんのネーミングは、
『癒しの整体師』と、あと1つ
『キラキラ講師』とか増えるのでは!と
予想しています(^-^)

『また来年も、誰かの支援者に』と
お考えですので、
ぜひ、来年キラキラ女性に
エントリーされたい方々に、

相手の気持ちにも
寄り添える
えこちゃんを
推薦したいです。

人って、
本当に、たくさんの可能性、チカラを
持っているんですね!
\(^o^)/