小宮しのぶ先生の

パラシュートあそび お勧めラブラブラブラブ

発達障害の子でも、場面緘黙、吃音の子、定型発達、保護者、

車いすの子、誰でも

 

生きてるって楽しい~幸せ~

 

に、きっとなるので、是非、ご参加ください。

 

一家族2000円(兄弟多くても一緒大丈夫みたい)

 

3クラスに分かれて開催(どのクラスがいいか迷う方は、しのぶ先生に質問してね)

東京都 清瀬駅徒歩4分

 

私もお手伝い予定だったのですが、家庭の事情で参加できず!残念。笑い泣き

 

スペシャルゲストには、1月の講演イベントで圧巻のライブをしてくれた

上野友輝さんも、加わって、音楽とパラシュート融合して

楽しい世界が広がりそう

 

しのぶ先生は、癒し系で、笑顔がかわいいリトミック、発達障害にも詳しい専門家。

 

たまーに吃音が(言葉がつまってしまう)出てしまうことがあるそう。

 

でも、

 

もし、吃音が出てしまったとしても、それを受け入れて、

いらした人が笑顔になる取り組みをしちゃう、笑い顏がかわいい先生です。

 

私は、親子で元場面緘黙であるため、しのぶ先生に質問しました。

 

自己紹介とかすることはないそうです!

 

ですので、場面緘黙、吃音の子も安心してご参加くださいラブラブ

 

サポートで参加する、雨野千晴さん、雨ちゃんのお子さんは、

自閉スペクトラム症で、雨ちゃんは、元教員。ADHDの診断を大人になって受けた方、

 

多様性を尊重して、ごちゃまぜで楽しもうと活動している明るく楽しい方ですラブラブ

 

 

 

リズムに乗って楽しく動いたり

パラシュートを使って楽しい経験をする。

安心できるつながりを持つ経験は、

宝物です。

 

発達障害の子も、サポートしてくれる人たちが数名いるので

親子で安心してご参加ください。

 

全部一緒にできなくてもいいんです。

 

ちょっとでも参加できたらすごいラブラブ

 

 

その場で、キャーすごいーというエネルギーを感じて外部から見る

 

ということだけでも、人生を豊かにする経験ができます。

 

でも、きっと思わず、参加しちゃうと思うなあ。

 

 

お申込み詳細、こちらから

 

しのぶ先生は、

 

1月の私の自主企画、講演イベントでも大活躍。

 

一緒にキレ切れのソーラン節も踊ってくれました。

 

 

 

エネルギー高まっている、笑顔がかわいいしのぶ先生に会いに行ってきてくださいラブラブ

 

 

こちらも、よかったら♪

 

発達障害の特性、気持ちがわかる、ほっこりするドラマ、見逃し配信金曜まで