サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵










⬆️

こちらを先にお読みください‼️


昨日の続きです…


教頭先生より…

不登校者のPTA費をどうするのか聞かれました。

PTA加入しません又は抜けたいと言ってきた方は現在PTAに入れていません。したがってPTA費もないですとお話ししました。

不登校の保護者さんは不登校に悩んでいて精神的に病んでしまっている方が多い印象です。 

こちらからアクションするのではなく、言って来たら対処するにした方が良いのではとの意見あり…

不登校者だから一律にPTAに入れないとかはしない方がいいのでは…と

また名簿に名前を載せる載せない問題もあると教頭先生は悩んでいる様子でした…

学校も色々な問題があるんだなーと💦


話しはかわり…

来年度創立50周年にあたり、

積み立てをしている周年記念品費についてもそろそろ話し合いをしなければならない時期にもなりました。結構な金額なので学校側とも話し合いをし決めたいと思います。


お読み頂きありがとうございましたおねがい



イベントバナー 




 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨