サムネイル

​ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当 
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵


本日…9.50までに塾教室に入り、英検

試験があります。娘よ…がんばれ👍









⬆️

こちらを先にお読み下さい☆


中学校広報委員会、先生紹介号がいよいよ最終段階まで来ました。

⚫︎学校側から🆗を貰い、今度は印刷会社さんへ持ち込みます。

⚫︎印刷会社さんとの話し合い、印刷枚数などを決め、依頼します。

⚫︎その後…引き取り日程連絡が来て、請求書を貰います。

⚫︎請求書🧾写メを本部役員の広報担当へ写メと連絡いれる。(私)

⚫︎私からの本部会計さんへ請求書🧾写メ、引き渡し日程を伝え、会計さんは日程までに広報紙代金を用意し、私へ預ける

⚫︎引き渡し当日

広報委員長さんから請求書を受け取る

印刷会社さんより広報紙を受け取る

代金支払い

納品書を受け取る


私の仕事

請求書、納品書を受け取り次回役員会で本部役員会計担当さんへ渡す


広報委員会仕事

広報紙受け取り後…仕訳

市P連関係各所分、他校(小学校、中学校合計33校)

⬆️

市役所のBoxへ配布する


学校へ

教員、各クラス全員分配布



これが終わり…やっと旧広報委員長さん、パソコンやり方教えていた副委員長さんは仕事終わります✨


新旧が一緒に広報紙を作り、配布し…

仕事が引き継がれます‼️




 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨