サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵




イベントバナー





中学校体育祭無事終わりました…


私は本部役員の仕事があり、8時集合で自転車🚲整理と本部受付、本部イスの準備をしました。


昨年度は雨☂️で順延になり、平日体育祭ということで保護者数が少なかったです。

今年度は天気だったので、保護者数が倍以上になり自転車置き場だけでは置ききれず正門裏にもおかなければならずと…

子供が出ている時以外はずっと自転車🚲整理していました💦


娘は昨年同様玉入れに参加✨

あと学年競技のクラス対抗全員リレーに出ました。

昨年左膝の手術をおこない…

やっと走れるまでリハビリ終わりました…

それでも元には戻らず…

痛みがなくなり部活も出来る様になったから良しとする🖐️


12.30には一旦終わり、子供達は給食を食べに校舎へ戻りました。

本部席を片付け、PTA室で反省など話してから14時に解散して帰りました。

ちょっとしたトラブル⁉️もあり…


次回役員会議にて詳しく書こうと思います。


体育祭あった方…暑い中お疲れ様でした✨



 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨