心が疲れた時に思い出すといいこと | 私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

日々 モヤモヤしたり、悲しかったり
怒りがあったり 生きにくいと思うあなたに

私自身が 体験、経験してきたこと
自分を愛して、自分らしく生きる
生き方について 発信します

こんばんは マインドフルネストレーナー

生き方アドバイザーいずみです



今日はこちら 「庭のあるホテル」に

こもってお勉強しています


緑がビルの中でもあってね

部屋からみえる夜景も綺麗です


お陰で 勉強する気持ちも

めちゃくちゃ湧くことができました✌️


いつも理解をしめしてくれる

パートナーに感謝です


■■■■■■■■■■■■■■


ところで


皆さんは心と体のバランスを

とれてますか?


今日のお話は心が疲れたときに

思い出すといいことを簡単にお伝えします



仕事をしているとついつい自分は

なんでこの人よりできないんだろ


わたしやる気でないなー

みんな頑張ってるのに、、

と考えてるあなたがいませんか??



うーん…そんなのは

どうでもいいじゃ

ないかなー



できないことよりも

できる事を探せばいいし


嫌なものから

目をそらすことは

立派な養生


一生付き合っていくのは

他人じゃなくて自分


自分で自分をどう思うか

その方が100倍大切です!!



こころは健やかに

すごしていきましょ✌️


そして上機嫌に😊


■■■■■■■■■■■■


今週第二回目のマインドフルネストレーナー

としてのWSを開催します


今回の内容はストレスを癒やして

セルフの力で自分らしく生きる方法を

マインドフルネスと合わせて

お話しまーす


ご興味あれば↓ 詳細はこちら

『ストレスを癒やし 自分らしく生きるマインドフルネスとセルフタッチケアWSを開催します』こんにちは マインドフルネストレーナー、生き方アドバイザーのいずみですコロナ禍がますます進んでいる中みなさん お元気でお過ごしですか?わたしは 本業の保育士の…リンクameblo.jp

この機会を与えてくれた皆さんに

感謝だし、コロナ禍でも元気にすごせて

1人の時間ももてて、勉強できて

本当 感謝しかありません


ありがとうございます😊


今週もからだと心のバランスを

とりながら自分を上機嫌に

していきましょう!


よい1週間をー