感じることはしあわせや感謝に気づける | 私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

日々 モヤモヤしたり、悲しかったり
怒りがあったり 生きにくいと思うあなたに

私自身が 体験、経験してきたこと
自分を愛して、自分らしく生きる
生き方について 発信します

日々  自分をあげて
すごしていきたいといつも思う


{ECF78573-C4F2-4612-8D76-0B6A42CE6430}




言葉が自分を励ましたり
元気をくれていて

音楽が私にパワーをくれて
生きていていいんだよと
メッセージをくれていて

生きることにつながる
食べることも  パワーや
元気をくれていること

人が私を認めてくれていて
一緒に時間をすごそうといって
くれ  わたしも人とご縁を
広げて  また元気をもらったり


目の前のほんの小さな
ことを感謝することで


自分は生きてるんだって
思い、励まし いきろと
教えてくれてる


日々そうやって  感謝を
することで  幸せな気持ちも
忘れない


今日はそんな日曜日

1日楽しいお時間を