好きの言葉から あなたが輝きだす | 私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

日々 モヤモヤしたり、悲しかったり
怒りがあったり 生きにくいと思うあなたに

私自身が 体験、経験してきたこと
自分を愛して、自分らしく生きる
生き方について 発信します

今日の太陽の光は
とても暑かったーー

今日は どんな1日を
すごしてますか?



ちいさい光も  輝けば眩しくなる

わたしは 最近  素直に
好きなものは好きと答える
ようにしています

人が好き
お仕事が好き
生きることが好き
体を動かすのが好き

皆さんは素直に自分の心に
問いかけてますか?

好きなことが多くなって
くると  その人自身が
ダイヤモンドのように
他の人より輝いてきます

何でかわかりますか??

それは「好き」の言葉が
自分のココロを解放して
ひかりを輝かせちゃうと
想うのです

そして光は周りも
輝かしていく光になりますよ

闇も照らすという
感じかな

好きの感情をもっと解放して
どんどん 輝いていこう🎵

いつも応援してます(^-^)