お抹茶しゅうくりぃむ (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

最近 いつものスーパーでスイーツが売れ残って安くなってる事が多いので つい買ってしまうキョロキョロ
皆さん甘いものを控える時期なのかなぁ!?



スーパーで売ってるスイーツってレベル高いですよね爆笑


抹茶が濃くて美味しかったウインク


暑くなって来たら冷凍しておいて少し半解凍して食べるのも好きですウインク


そう言えば前の職場に知り合いが お客様として行って来て私の事を色々 聞き出したら話す話すグラサン


得意気な顔して また勝手な妄想を話して頂き有難うございましたグラサン


いざというとき用に録音させて頂きましたグラサン


そちらが これ以上 攻撃するのなら こちらも やり返しますよグラサン


また潜入させて頂きますグラサン