一番 好きかもしれないチョコレート (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

チョコレートは何でも美味しいけど このチョコレートは かなり好きですラブ

お友達が定期的に買って来てくれますおねがい


きらりんが行く お店では見掛けなくてショボーン


美味し過ぎて つい食べ過ぎるのが難点ですグラサン
 
でも特に食べ過ぎても太ら無いので気にしなくて良いのかもしれないけどグラサン


今はカメレオン女も その小判鮫もイライラ不倫男も居なくて幸せだからストレスが無くて太らないのかも!?


前から痩せてるけどグラサン


お客様が前の職場に色々 聞き出してやろうと思って行ったらイライラ不倫男もカメレオン女もカメレオン女の小判鮫も皆さん太ってたみたいで驚いてましたグラサン


嫌がらせする相手が居なくて食欲に走って余計に太ってるのかねぇってグラサン


大変ですねグラサングラサングラサン