ロールケーキ (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

大好きなロールケーキが安くなっていたので買いましたウインク
持って帰って来る時に何かが掛かったみたいで容器が汚れていましたびっくり


でも中身は無事で良かった照れ


このロールケーキ スポンジ部分が もちもちしてて凄く美味しいんですラブ


中のクリームも美味しいしラブ


カットされてるのも食べやすくて良いですねウインク

小さめだけど流石にカロリーは高いですよねキョロキョロ


小分けに冷凍して少しずつ食べますウインク