ミニトマト祭り (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

このミニトマト日曜日だけ安売りするんですけど人気があるのか きらりんが仕事帰りに行った時には いつも売り切れなんですえーん


お客様も このミニトマトが大好きで日曜日に まとめ買いしてるみたいで「いいなぁラブ買えてラブ」って言ったら昨日 買って来てくれました爆笑爆笑爆笑

8コもびっくりびっくりびっくり



「有難うございますドキドキスタッフ皆で分けますね」って言ったら『えっ!?一人で食べなさい』って言ってくれたので全部 持って帰って来ました照れ



お客様は1週間で8パックご家族と食べるみたいで同じ数 買ってくれたみたいですおねがい


重かっただろうなぁえーん


野菜室に入れておけば日持ちするかなぁ!?


大切に頂きますおねがい



昨日も(毎日!?)イライラしてる人が居て嫌な気分になったけど お客様の おかげで頑張れましたおねがい


話した内容を覚えてくれたり高い指名料を払って時間を合わせて来てくれて本当に有り難いですおねがい


スタッフは嫌な人も沢山 居るけど お客様は皆さん優しくて嬉しいですおねがい


仕事 頑張って来ますおねがい


kirarinのmy Pick