オードリー (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

お友達に貰いましたウインク





可愛いラブラブラブ



ラング・ド・シャも美味しいしフリーズドライの苺も美味しいラブラブラブ


人気があるのが分かるラブラブラブ


お友達へのプレゼントに最適ですねウインク




今日もイライラさん達が文句ばっかり言ってたけど「相変わらず楽しい事が無くて何でも悪く受け取って気の毒だなぁ」って思って乗り切りましたキョロキョロ


文句ばっかり言ってる人って楽しい事が無いのか不思議ですよねキョロキョロ


悪口や文句が楽しいのかなぁ!?


あれだけ強い人達の近くに居ると気にしないようにしてても気になるからストレスなのか少し頭痛です笑い泣き



でも明日は やっと お休みだぁラブラブラブ