もっちり こしあん団子 (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

昨日は仕事が忙しくて お昼休憩が取れなかったので空腹過ぎて ついキョロキョロ




1本 142キロカロリーキョロキョロ


串団子って案外カロリー高いなぁキョロキョロ

買った時から蓋に あんこが付いていて人前なら食べないけど一人なので勿論 蓋に付いてる あんこも食べましたグラサン


この串団子 安いのに美味しいんですよラブ


お団子が もちもちしてるんですラブ


1本で止まる訳が無くて勿論3本 完食ウインク



今日は仕事が お休みなので お友達と地元の小さな公園に桜を見に行って来ますおねがい


楽しんで来ますおねがい


kirarinのmy Pick