バナナちゃん (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

久し振りにバナナ買いましたウインク


バナナって血圧が高めの方に良いんですねウインク


きらりんは高く無いけどキョロキョロ


今日も気分屋さんが朝からイライラしてましたびっくり


朝から何が そんなにイライラするんだろう!?


後ろ姿でもイライラが伝わるびっくり


でも もう気にしない事にしたので「後ろ姿で こんなにイライラを伝えられるって凄いなぁ」って思ってましたグラサン


明日 頑張ったら明後日は お休みだぁおねがい

kirarinのmy Pick