おはようございます!


 



ティラミスって

昔流行りましたよね指差し


…っていう世代なのですが

先日サイゼリヤに行って久々食べて以来

その美味しさにあらためて気付いた

私たち夫婦キューン




今日のおやつも

ティラミス飛び出すハート



こちら業務スーパーの冷凍スイーツで

2個セットのものなのですが

これが意外と美味しいんですラブ



パッケージには

前夜から冷蔵庫へ移して解凍

…みたいな大袈裟なこと書いてるけど



今の時期だったら

10分程度常温に置いてたら

美味しく食べれますドキドキ



昔ブイブイいわしてたお父さんなら

父の日にティラミスも

うけるらしいですよ合格






…ということで




先日の

しまむら大感謝祭で購入した

yumiさん×田中里奈さん

スカート

着用してみましたラブラブ



coordinate. 

トップス▷オシャレウォーカー

バッグ▷ BLUE SINCERE

サンダル▷しまむら



ブラックのスカートなので

何かと役に立つかなと思い
購入したスカートですが


動きやすいし
とってもラクチンなので
やっぱりもう既に役立ってますドキドキ


前スリットを見せたいのと
動きやすさを表現してます滝汗


近所の店舗でも

まだブラウンはてなマークの方は

店頭在庫あるんですよね音譜

シルエットも綺麗ですよ合格





そして

バッグは…





馬蹄ネックレスキラキラ


ぽてっとしてて高見えハート




ではでは
またねハート


楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村