おはようございます!




美容成分たっぷりの

あのマキアレイベルが… 


半額以下になってますビックリマーク




イベントバナー

 





…ということで



coordinate. 



アクセサリー以外

allしまむらですよドキドキ


サロペットはHK WORKS

締め付けがないのでラクチン過ぎますアップ



サロペって…

最近はいろんなデザインがあるので

目移りしますよね目




こういう切れ込みの入ったデザインのが

ひとつ欲しいな目




ブラウスはchicoさん

前後2wayなのですが

この日はボタンを後ろにして着てますアップ



シアージャガードでも

このリーフ柄が大人っぽくないですかはてなマーク




これとか

似た柄ですよね目





シンプルで軽い羽織としても使えるので

ロングシーズン活躍しますよ合格




バッグはayanoさん

私は去年セールで買いましたが

今年も再販されていた人気商品ビックリマーク



合皮とのコンビデザインが映えるし

合わせやすいのでオススメです合格




こちらもカワイイビックリマーク






アクセサリーは

ゴールドカラー

どれもお気に入りラブラブ




ピアス


高見え飛び出すハート




ネックレス


いろんな付け方ができます飛び出すハート



リング


表と裏で違うデザインに目がハート




バングル


手元が華奢見えする飛び出すハート




シルバーも好きですが

バッグの金具とかって

ゴールドのことが多いので


やっぱりゴールドのアクセサリーって

活躍する気がしますグッド!




ステンレス製なら

手入れもラクだし

気軽につけれるので尚良しかな合格




イベントバナー

 




先日

散歩していたら

すごく大きなお花が咲いていました目




この時期は

あちらこちらで花々が咲いているので

癒されますよねラブ



蕾もまだたくさんあったので

次から次に咲きそうラブラブ




しばらくは

咲き続けそうなので

散歩に精を出そうかなはてなマーク

…と思っていますコスモス





なかなか楽しみが無いと

散歩も続かないしね音譜






ではでは
またねバイバイ




お花の花びらみたいなバッグ見つけた花

めちゃカワイイ〜ラブラブ





楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート
ソフトクリーム風アイスソフトクリーム

しまパト戦利品スター欲しかったものが値下げ▼

タコさんウィンナーに笑えた居酒屋▼

母の日にもピッタリの本革財布スター

にほんブログ村