おはようございます!


イベントバナー

 


先日発売された

manaoさんコラボ品が一部

再販(受注生産)らしいですビックリマーク





https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=manao&b=shimamura


本日17:00〜予約受付スタート

6月上旬頃引き渡しですグッド!



私が購入したぺプラムベストと

スリットパンツも

再販されるようですね



欲しい方はお早めに〜おいで








…ということで



coordinate 

ジャケット▷星玲奈さん

インナー▷michill

スカート▷

ブーツ▷星玲奈さん



ボアのジャケットは

最近しまむらのセールで買って


来シーズン着ようと思っていた


…にも拘らず

いつまでも寒いので

もう何回も着てしまいました滝汗





ポケットの位置が真横なので

現在五十肩中の身としては

手を突っ込むのがちょっと辛いという他は


あたたかいし

ココアブラウンのボアが

いい色だし

合皮のパイピングが白なので

白いインナーと相性がすごく良くて

着やすいですラブラブ



中は真っ白音譜


スカートも

先日セールで買いましたが

こちらは薄手なので

これからバンバン着れそう合格


結局こういうのが

いちばん使えますよねグッド!




バッグはplacerで

今も店頭に並んでますビックリマーク

エルガリー×合皮のコンビが

爽やかです合格




合皮部分のカラーが

たまたまジャケットとほぼ同じ感じで目


何色かあったと思うんですけど

たまたまこちら選んでましたビックリマーク



ネックレスは昨日紹介した

MARIEさんの

6連スルーネックレスを



淡水パールが使われています








ではではバイバイ






楽天の購入品まとめてます目






にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村