おはようございます!


楽天スーパーSALEビックリマーク

イベントバナー


クーポンで半額など

春服もお得目


イベントバナー

 




…ということで




先日しまむらで購入した

manaoさんのスリットパンツ 飛び出すハート


フロントスリットの

長さが絶妙で



脚が長く綺麗に見える



…と大人気でしたビックリマーク





それが

このお値段目

税込1,969円ビックリマーク





穿いた感じは

すごくストレッチが効いていて



タイトだけど

穿きやすいのも魅力ですドキドキ




一緒に購入した

ぺプラムベストとも着てみたくてラブラブ



でもやっぱり

ぺプラムベストは

細身の方向けだったわ〜

太って見えてしまうあせる


…いや

実際太ってるんだけどさ汗



インナー▷saison de papillon

バッグ▷しまむら

パンプス▷NINE WEST




…ていうか


脚が寒々しいですよねガーン



気分だけ先に行きすぎましたあせる


ピンクゴールドの

このパンプスと合わせてみたくて

引っ張り出してきたんですがダッシュ




NINE WEST

昔好きだったので

よく買ってたのですが

実はもう全然履いてなくてあせる



NINE  WESTの靴ドキドキ





…というのも

ヒールが高いものが多いので

最近は低めの靴ばかり

履いてましたしねあせる





気分はすっかり春めいていたのですが

現実にはまだまだ寒い毎日滝汗



インフル・コロナ・溶連菌など

いろいろ流行っているので

手洗い・うがいなど

気を付けたいですねあせる