こんにちは!


楽天スーパーセールもうすぐビックリマーク

イベントバナー

 

ランキング上位アップ

春にぴったりアクセサリーキラキラ




…ということで




先日しまむらで購入した

MARIEさんコラボ

ネックレスご紹介ですキラキラ



こちら気づき


お値段は2本組で


税込759円ビックリマーク



人気のステンレス製

今回もお値打ちですラブラブ


MARIEさんのインスタで

紹介されている時から

ずっと気になっていましたビックリマーク



とくにこちらのネックレスは

持っていないデザインだったので

絶対欲しいと思ってたんですドキドキ



波打ったような

モチーフが付いていて


よく見ると

マカロニみたいな形状

チェーンに通されています目




固定されているのかと思いきや

スルスルッと動くんですよ目



手に取るまで

気付きませんでしたハッ




アジャスターにより

長さ調節も可能で

アンカーも付いてます目




もう1本は

ヘリンボーンチェーンの

ネックレスです目


わりと太めのチェーンで

シンプルですが

目を惹きますキラキラ



こちらも

アジャスターとアンカー付きです合格



それぞれ別で使っても良し

重ね付けしても良しグッド!


手持ちの他のチェーンとも

合わせやすいシンプルなデザインが

魅力ですよね合格



大満足の品でしたラブラブ






 



先日

人気のラーメン屋さん

行ってきましたラーメン



麺屋たにぐち


麺の種類やスープ

トッピングなどを

自由にチョイスできるので

自分好みのラーメンに

出会えるとかラブラブ




特製鶏白湯味噌ラーメン

選びました気づき



もともと豪華なのですが

さらに無料のトッピングが選べたので


味玉ハーフ

欲張って付けるというあせる



スープは

泡立てる系


めちゃくちゃ

クリーミーキラキラ



美味しすぎて

人生初の替え玉(無料です)を

してしまいましたあせる





近くに行かれた際は


是非是非是非ビックリマーク

食べてみてください〜〜!!





ではでは

素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ





楽天の購入品まとめてます目


ラブラブ最高の記事ですラブラブ





にほんブログ村