こんばんは!



明日から3月…


早いものですね驚き




楽天ワンダフルデードキドキ

イベントバナー

 エントリー&リピート購入で2倍ビックリマーク



早い者勝ちビックリマーク

明日20時〜先着クーポンで50%OFFビックリマーク


イベントバナー

 




…ということで




昨日のしまパト

購入した品たち…




ブラックカラーなので

集合写真で撮ると

ちょっと分かりにくいですがあせる



manaoさんコラボは

大人なモノトーンがどれも可愛くてラブ

2点購入しましたラブラブ



今回はこちら気づき


manaoさん

ぺプラムニットベスト



コレもぅ〜

めちゃくちゃ可愛くないですか!?



私が最初見た時には

既にこのベストスリットパンツ

全サイズ全カラー

無くなっていたんですガーン



でも他のものを見た後で

戻ってみたら

ちょうど他の方が

戻されているところで〜〜拍手



タイミングですよね〜キラキラ

すぐ手に取って

試着しましたダッシュ




ダンボールニットなんですが

フリルがすっごく立体的で綺麗ラブ



フレアになってる部分は

縫い付けてあるのではなく


編み方でこういうふうに出来るって

不思議ですね〜目


編み物される人だったら

仕組みが分かるのかなはてなマーク目



そして…


ころんとしたパールボタンも

素敵ですラブラブ


このパールも艶々で

高見えなんですよ目




こちら


お値段は


税込2,420円ビックリマーク

でした合格


普段

しまむらのお買い物で

この値段だと結構迷うんですが



こちらはもう

可愛さが勝ってしまってキラキラ



ニットなので

ペラ感もないし

高見え故に

すごく人気だったみたいアップ



ロングシーズン着回せそうなので

再販されるんじゃないかなぁ

と勝手に思ってます音譜

どうだろはてなマーク




フリルとかパールだと

Myuさんが多いですね目




manaoさんのスリットパンツ
運良く買えたので
また紹介させてくださいラブラブ


こちらも

めちゃくちゃ良かったですよラブラブ合格




ではではまたねバイバイ



楽天の購入品まとめてます目


シンプルでどんなシーンにも重宝するラブラブ

ダブル洗顔不要!1本でクレンジングと洗顔が完結ビックリマーク



音譜最近の記事です音譜

にほんブログ村