こんばんは!


カワイイラブラブ



はてなマーク1,000円!?ホニャララ風

 




…ということで

遅くにすみませんあせる




この時期のしまパト

楽しくて仕方ない空ですラブラブ

だって

大幅値下げセール中なのでビックリマーク




しかも

どれから値下げされるか

店舗によってタイミングも違うので



あの店舗で買い逃したものを

この店舗で思いがけなく

お安くGETビックリマーク


…なんてことも

ある訳で飛び出すハート




チラシ前日のしまパト戦利品



今日は

A店へ行ってきたんですけど


B店&C店で

購入を見送っていたものや

売り切れていたものを

買い足してきました合格





イベントバナー

 


それはそうと

昨日のしまパトで


ちいかわの

バレンタインチョコが安くなってましたあせる




バレンタインの時に

見てはいたものの


さすが

ちいかわビックリマーク

高いな…とあせる



バレンタイン終わって

半額でもまぁまぁなお値段ダウン



でも


アリジゴク缶ってはてなマーク


好奇心から

買って帰りましたあせる



こんな感じ滝汗




アリジゴクに

巻き込まれてんの!?



でも


ちいかわはカワイイラブラブ




空は

好きなものは

真っ先に食べる方なので

ちいかわから食べましたキラキラ





ちなみに

キャラクターは

チョコレートの塊ですが

たくさんある俵型のツブツブは

マーブルチョコみたいな

糖衣チョコでした目




そして

缶のサイド部分にも

イラストがラブラブ




うむラブラブ





癒されました合格





フェイラーの

ちいかわグッズが高値で売られていたり

ちいかわ人気には

驚かされてばかりですね汗




ではではバイバイ







楽天の購入品まとめてます目











にほんブログ村