おはようございます!



絶賛大幅値下げセール中

しまむら

昨日また寄ってしまい

もれなく買ってしまうという…




個別に写真撮れてないんだけど

購入品

チラ見せ目



先日の店舗とはまた違った店舗なので

残ってるものも違うんですよね目



皆さまも是非とも

いろんな店舗行ってみて下さい!!



新鮮だし楽しいですよニヤニヤ


イベントバナー


 



…ということで



先日購入の

メンズ商品2連発ダッシュ




OUTDOOR

はらまき



メンズの腹巻ですが

女性用より長めのものが

多い気がするラブラブ



注意先生チョイス



お値段は…


税込869円

税込330円!!





お次はメンズインナー目



FIBER HEAT

半袖シャツ



天然素材で

あたたかい綿


…という

宣伝文句が出ています合格



ニオイ対策もばっちり♀


綿100ではありませんが

92%と

なかなかの混紡率だったので

先生に聞いてみると

OKだそうでOK



長袖多めでしたが

先生が半袖を欲しがったので

こちらにしましたドキドキ



税込550円

330円ビックリマーク





先生はVネックが好みのようでしたが

Vネックは在庫少なめ


私が見た店舗では

半袖も少なめで

長袖の丸首がほとんどでしたあせる




以上ですバイバイ







楽天の購入品まとめてます目








にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村