こんにちは!




アクセがおいで

なんかの間違いじゃないか

というようなお値段目





しかも

人気のステンレスアクセも破格キラキラ


イベントバナー

 




…ということで



大幅値下げセール開催中の

しまむらですが



私、空が

コレは買うべき!!


…というものを

ご紹介しています音譜




今回はこちら気づき


FIBER HEAT

ベロアジャケット



こちらメンズ商品なのですが

こちら含めて

FIBER HEAT関連が

一気に値下げされている感じです目



これの良いところは

全体的に肉厚で

しっかりした作りなところビックリマーク




表生地はベロアなのですが

密度が高く

かなりの高見えで

しかもホコリが付きにくかった目



内側の生地には

毛足が長いものが使用されており

かなり保温性に優れてますビックリマーク




お値段は…



税込2,970円

税込1,320円ビックリマーク




これは

このお値段で

買いでしょう!!グッド!




伸縮性もあり

脱ぎ着しやすいのも

嬉しいポイントでしたビックリマーク




ちなみにこちらも

先生が欲しがった為

購入していますが…



先ほどの

ベロアジャケットの内側と同じような

毛足の長い生地なのですが

こちらは1枚仕立てです目



同じく

FIBER HEATではありますが

モコボア

というシリーズのようですね




肉厚感もそれほどなく

高見えもしないので

私的にはとくにオススメしません汗






お値段は

もと値からお安いのですが

値引率もまだまだ甘いかと汗



売場にも

このように

ギューギューに掛かっており…





おいおい!!


先生よビックリマーク



ホントにコレ

買うのかよドクロ



…と思ってしまった空ですガーン





以上ですダッシュ








楽天の購入品まとめてます目


コレ買いましたビックリマーク


花最近の記事です花








にほんブログ村