おはようございます!


コレ超便利ビックリマーク


半額クーポンビックリマークフリルがカワイイドキドキ



イベントバナー

 


…ということで



大幅値下げセール

突入している

しまむらですが

先日の夫婦で爆買いダッシュ

畳み方が汚くてすいませんあせる



この中から本日は

こちらをご紹介しますキラキラ


CLOSSHI PREMIUM

ライトダウンパーカー



軽くてあたたかい

プレミアムライトダウン音譜



全方位型ダウンはてなマーク

動きやすいってことかなはてなマーク



とにかく

機能性抜群ビックリマーク


そして

大雨にも耐えうる仕様だって目




防汚・静電防止なども

嬉しいですよねラブラブ



素材はこんな感じ気づき


お値段は…


税込5,489円

税込1,650円ビックリマーク




もと値から見ても

かなり

お買い得と思いますダッシュ







そうそう、先日

お友達とのランチの帰りに

近畿富山会館に寄りましたあしあと




大阪市西区にある

靱公園近くのビルの3階に

ひっそりと入っているのですが

どなたでも入ることが出来て



大阪ではなかなか買えない


鱒寿司

白エビのかきあげ

白エビビーバー

地酒


…などなど


工芸品やあの能作の品まで


富山の名産品が買えますビックリマーク




富山の観光パンフレットも

物凄いたくさん置いてあり



富山が大好きな方ビックリマーク

これから富山に行ってみたい方ビックリマーク



このような方は

是非とも行ってみてくださいドキドキ



アクセスなど詳しいことはこちら気づき



今年の能登半島地震では

富山県も被害を受けていますあせる

是非応援お願い致しますビックリマーク





ではではバイバイ








楽天の購入品まとめてます目





キラキラ最近の記事ですキラキラ







にほんブログ村